DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



ワンちゃんのケアのオススメ

繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1461_convert_20091031184803

初公開 これがDLPで使われているシャンプー&リンスです
なんと市販では売っていません 
とっても体に優しく、皮膚が弱いワンちゃんにもお奨めです
当校ではシャンプー2回、リンス1回で洗わせてもらっています


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒柔convert_20091102181616

ジャーン続いてはお手入れです
お手入れは毎日するものですよね
お手入れしながらコミュニケーションをしっかりととってあげましょう
ブラッシングは、四角いスリッカーと青い色のラバーブラシがお奨めです(短毛のワンちゃん)
長毛のワンちゃんは、四角いスリッカー+コーム+ピンブラシがお奨めです
また、できれば、お耳掃除や爪切りもおうちでできるようにしましょう
もちろん当校でも承ってるのでお気軽に声をかけて下さい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
