DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



お客様ワンちゃんご紹介@梶が谷校

郢ァ・ォ郢晢ス。郢晢スゥ騾包スサ陷偵・575_convert_20091028185856_convert_20091028190657

世田谷の深沢からは、パピヨンのスコール君!!
とってもいい笑顔ですね(^^♪ハウスに入って居る時にポージングの練習でもしていたのかな
どんなワンちゃんとも上手に遊べるとっても良い子なスコール君でした


郢ァ・ォ郢晢ス。郢晢スゥ騾包スサ陷偵・160_convert_20091028185610_convert_20091028190618


青葉区は青葉台からW・コーギーのコウタ君
持ってきてくれるおやつを見せると、目の輝きが数倍ます、おやつ大好きっこのコウタ君
おやつをおげると、本当に美味しそうに食べるので、スタッフも、つい、味見をしてみたくなる時が…


郢ァ・ォ郢晢ス。郢晢スゥ騾包スサ陷偵・136_convert_20091028185444_convert_20091028190558

こちらもご近所さん、ゴールデンのメリーちゃん。
「ばんざーーい」と、全身で、スキスキアピールしてくれます(^◇^)
お泊まり中も、始終この笑顔で、ルンルン気分で過ごしてくれています


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1485_convert_20091102194656


T・プードルはボブ君尻尾は切っていないので、長くて、立派なんですよ
とっても元気盛りの男の子♂遊び、散歩、ご飯全て全力投球
まるで、別荘のように、元気に過ごしてくれています

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
