DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



スクール犬ご紹介@世田谷サロン

最近は昼間でも肌寒い日があり、どんどん冬が近づいていますね
そんな寒い日は犬とぴったりくっいているととても温かい(^^)


今日は寒くても暑くてもどんな時でも人にくっついて撫でてもらう事が大好きな甘えん坊
英国ゴールデンレトリーバーのサ-ラ(♀)のご紹介です
4月に10才になりましたが毎日元気に過ごしています


sa-ra_海ほたる


サ-ラは撫でてもらう事ともう1つ大好きなものがあります♪

それは・・・ぬいぐるみですぬいぐるみがフロアにあろうものなら、3つ・・4つ・・・すべて回収☆


すると、こんな姿に・・・




サ-ラ 




この時、口の中には4つのぬいぐるみが入っていました
『絶対1つも渡さない』オーラが出ている為、この時はどんなに欲しくても、どの犬も自主的に近づきません

それでも人間には「出せ」でちゃんと手の平に出してくれる、サ-ラでした☆


                                    From K・I

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
