DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


☆ HAPPY HALLOWEEN ☆ vol.2

みなさんこんばんは。
目黒校より更新です。
今回はみなさんお待ちかね(?)の期間限定ハロウィン企画の第2弾いきましょう!!

ではさっそく・・・
ヨークシャー・テリアのTANEちゃん☆
ハロウィンTANEちゃん
首元のマジックテープがとまってませんが、これはこれでパイロットみたいでカッコイイですね(>_<)


シーズーのスー君☆
ハロウィンスー君
目黒校唯一のシーズー。小さい頃はやんちゃでお母さん泣かせなスー君でしたが、今ではすっかりみんなの良きお兄さんです。


ラブラドール・レトリーバーのズーちゃん☆
ハロウィンズーちゃん
帽子初体験のズーちゃん。サイズはピッタリ!!ちょっと緊張気味ですね。


MIXのみすずちゃん☆
ハロウィンみすずちゃん
みんながハロウィンで遊ばれてるのを眺めていたら自分も遊ばれてしまいました(笑)
でも、よく似合っています(*^_^*)


ダンディ・ディンモント・テリアのランちゃん☆
ハロウィンランちゃん
ちょっと角度をつけて、「あたしカワイイ??」とポーズを決めてくれました!!


シルキー・テリアのポチ夫君☆
ハロウィンポチ夫君
実はこのポチ夫君、もう12歳なんです。でもまだまだ元気!!
帽子も気に入ったようで、しばらくこのままみんなと楽しそうに遊んでいました(^-^)


柴犬3連発いってみましょう!!
まずはみかんちゃん☆
ハロウィンみかんちゃん
ちょっと眠そうなみかんちゃん・・・(-_-)zzz
スタッフと遊び過ぎて疲れちゃったみたいです(笑)


続いてまろんちゃん☆
ハロウィンまろんちゃん
帽子がずり落ちて目をつぶっちゃいました^_^;
この後、前が見えなくて固まっていました・・・。


ラストはハッピー君☆
ハロウィンハッピー君
みんなと違って、耳を前から引っ張り出されてしまったハッピー君。
ちょっと不満そうですね(笑)


そして本日のトリを飾るのは・・・!!
バーニーズ・マウンテンドッグのセナ君です☆
ハロウィンセナ君
お顔、大きいです。
帽子、乗っけてるだけです(笑)
でも、動きません^_^;
それが、セナ君です。

今日はここまで。
またね~~(^O^)/

                                   From N.Y

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
