DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



マーチ君です@梶が谷校

CIMG2828_convert_20091017192027.jpg

マーチと言えば「マッチのマーチ」(これまた古いですかね?)


卒業してたまにお泊りに来てたのですが、今回息子さんが手術と言う大変な時期なので
まとめて1か月のお預かりになりました。


CIMG2834_convert_20091017192143.jpg


1か月もあるので「最近何か困った事あります?」と尋ねてみたところ
「散歩中、他の犬見ると飛んでいかんばかりの勢いで…」
と弾丸小僧ぶりを発揮してるみたいなので、目の前に興味あるものがあっても「マテ」の猛特訓!!


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・396_convert_20091017190123


他のコたちと一緒でも「マテ」!!


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・392_convert_20091017190335


卒業した目黒校のズーちゃんに負けないよう頑張ります!
あとダイエットも頑張ります…。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
