DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


☆ HAPPY HALLOWEEN ☆ vol.1

ある日の目黒校にて。

ハロウィンといえば・・・

スタッフA「こんなの見つけた~☆」

スタッフB「これはっ!!」

スタッフC「これはやるしかないね。」

全員「おおーーーっ!!」


・・・と、言うわけで。
やっちゃいました(笑)


まずは、左:スクール犬ダックスのショコラ&右:ダックスのやすし君。
ハロウィンショコラ&やすし君
やすし君カメラ目線ばっちり!!
ショコラは目つき悪いですね・・・(;一_一)


ダックスつながりでいきましょう。
クッキーちゃん☆
ハロウィンクッキーちゃん
実はクッキーちゃん、左目が少し青いんですよ!!


こちらも名前がショコラ君。
ハロウィンショコラ君
遊び疲れて動きが鈍った時を見計らってパチリ。


りぼんちゃん☆
ハロウィンりぼんちゃん
シャンプー直後でかなりお疲れの様子。今にも寝ちゃいそうですね(-_-)zzz


ダックス&チワワのコラボレーション!!
左:チワワのよっくん。右:ダックスのめぐちゃん。
ハロウィンよっくん&めぐちゃん
何だか2頭とも目がうつろな気が・・・。
実はかぶり物自体が初めてだったらしく、つけたら固まってしまいました(笑)


続いてチワワのデュエル君。
ハロウィンデュエル君
頭がちっちゃくて帽子がぶかぶかですね(>_<)


ミニチュア・ピンシャーのアニックちゃん。
ハロウィンアニックちゃん
デュエル君とアニックちゃんは同じお家の子です。
ごほうびに対する反応はピカイチ!!しっかり「お座り」をして待っています。


ジャックラッセル・テリアのダイヤちゃん☆
ハロウィンダイヤちゃん
「えっ!?なにこれ??」とちょっとびっくりしたようで、目がパッチリ!!


同じくジャックラッセル・テリアのシウォンちゃん☆
ハロウィンシウォンちゃん
斜めから撮るのが彼女的にはベストな角度なようです(*^_^*)


トイプードル4・連・発!!
まずはダイア君。
ハロウィンダイア君
待ち時間が長くなると「お座り」→「伏せ」になってしまうダイア君。
結果的にこんな格好になってしまいました(+_+)
おや?後ろに写っているのは・・・シウォンちゃんですね☆


続いてめるちゃん。
ハロウィンめるちゃん
いつもはとっても元気なめるちゃんですが、カメラを向けるとおしとやか(?)になります。


お次は君☆
ハロウィン純君
耳のボリュームと帽子のバランスが絶妙です(>_<)
まるで体の一部のようです!!


最後は、左:HANAちゃん&右:アトムくん。
ハロウィンHANAちゃん&アトム君
白・黒コンビ!!
HANAちゃん、オレンジがよく映えますね~~~☆
アトム君、真っ黒です(笑)


今回はここまで。
まだまだたくさんありますので、次回をお楽しみに~~~(^O^)/

                                  From N.Y





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
