DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育園ご案内

「ひとりぼっちでいる~と~ ちょっぴりさび~しい~」
は「キャンディ・キャンディ」でしたっけ!?… 
  →間違ってたらコメント下さいm(__)m

独りで淋しいのはお留守番の長いワンちゃんも一緒、
と言う事で、今回は留守がちなワンちゃんや、
他の犬と上手く接する事ができないワンちゃんの為に保育園のお勧めです。


いつもふざけた事ばかり書いてると、社長にそろそろ
「もっとマジメにしろ!」と怒られそうなんで
今回は真面目に「保育園の1日」のご案内。

では梶が谷校常連のもこ君をモデルに、「保育犬もこ君の楽しい一日」でどうぞ…


もこマンション


毎週火曜、木曜はもこ君の保育園の日、中原区のペット可マンションにお迎えです。
送迎サービスは距離に応じて料金が異なりますのでお気軽に問い合わせ下さい。



もこ車


「運転手さん、梶が谷の交差点の保育園まで」


もこ1


午前中、学校内は床・ハウス等を念入りにお掃除中…
お客様のワンコたちが「清潔・安全」に遊べるようにスタッフが丁寧にお掃除します。
他のコは2度寝決め込んでる最中なんですが
横窓からちら見しながらスタッフの掃除をチェックするもこ君
「ねえねえ、もっと力入れてモップかけてよ!!」
とでも言っているのでしょうか…。


もこ4


掃除が終わったらハッスルタイム、
いつもながらブイブイいわしてます
いや~、ホント楽しそうです


CIMG2111_convert_20091019162209.jpg



繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・383_convert_20091017155245


もこ2


何か期待してるのかな…
じゃなくて、他のコが周りで遊んでても「スワレ」「マテ」ができるもこ君(偉い!)


もこ散歩

オプションサービスでお散歩もします。
爪切り、耳掃除、ブラッシング等のオプションのサービスも御座います。
なんならオプションでアフロも付けますが(+_+)…


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒柔convert_20091017155214


「みんな、おトイレのマナーはちゃんと守ろうね
当然ですが、当校スタッフがお散歩する時は、ペットボトル、ビニール等を必ず持参しています!!


CIMG2472_convert_20091017191545.jpg



もこ7

「暗くなってきたなあ… さ、帰る前におトイレおトイレ」
遊んでてもちゃんとおトイレに戻って出来るんですよ


もこ6


「ママただいま~、いやー今日も楽しかったよ
 さあご飯食べて寝よ。 次は木曜日だよ~ 遅刻しないでね~」


「他の犬を見ると吠える」「遊べない」と言うのは、人間社会で言うと「挨拶が出来ない」のと同じです。
人間の子供も保育園や幼稚園に通い、人間社会の「社会性」を身につけていきます。
犬も同様で、他の犬と交わる事によって犬同士の社会性を身につけていきます。
 
「しつけ」の一環として当校の「保育園」はいかがでしょうか?
またうちのコは特に問題がないわと言う飼い主さま
お留守番が長いワンちゃんのために、楽しいひと時を提供できる機会になればと思いますm(__)m





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。