DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



スクール犬ご紹介☆

みなさんこんばんは。

今日は、目黒校にいるスクール犬をご紹介します☆
今目黒校にいるのは・・・

アリス2

ジャーマンシェパード・ドッグのアリス(♀・7歳)
ボールやおもちゃで遊ぶのが大好き!!
でも、ペットボトルはもっと好き!!
散歩中にペットボトルを見つけると拾わずにはいられない、とってもECOな子なのです(^_-)-☆

アリス3

保育園に遊びにきてくれるお友達(特に大型犬)に大人気で、たくさんお友達がいます☆
小さい子も好きだけど、体が大きくて怖がられちゃうのが、ちょっと悲しい・・・。
人に対してもとても優しいですよ(*^_^*)

続いて・・・

ショコラ1


ミニチュア・ダックスフンドのショコラ(♂・4歳)
二度の飯よりおもちゃ好き!!
一度くわえたら絶対に誰にも渡しません(犬相手の時は)。

ショコラ2

でも、スタッフと遊ぶ時はきちんと手元まで持って来て「早く投げて!!」としっぽをふりふりして待ってるおりこうさんです☆
ワンちゃんも大好き(^-^)小さい子から大きな子、おとなしい子からやんちゃな子まで、どんな子にもうまく合わせて遊んでくれるわが校のエースです!!

ショコラ3

学校の外で行われてるしつけ教室にもちょこちょこモデル犬として参加してるショコラですが、学校にいる時はスタッフに遊ばれちゃったりもしてます(笑)



さてさて・・・実は今日、目黒校であるイベントを行いました!!
詳細はまた後日アップしますので・・・・・・・・・・・こうご期待 ▼・ω・▼

                                      From N.Y

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
