DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



お客様ワンちゃんご紹介@梶が谷校

今日は雨なんでじゃんじゃん行きます!


ボーダーコリー2連発、まずはハチ君。 シャンプー前なんで若干汚れてますが(^^ゞ
誰とでも遊べて元気いっぱいです。


片山ハチ


SN3I0024.jpg


続いて風太君。 双方とも麻生区からのお越しです。



ジュニアシャンプー中



2歳でまだやんちゃ盛りのシェパードのジュニア君!!
画像の質が悪くてすみませんm(__)m



アンちゃん



こちらもシャンプー中、ラブラドールのアンちゃん。
10歳ですがまだまだ元気いっぱい、衰えを知りません。
久々に自己紹介形式でどうぞ…

「どうも、あたしアンって言うの あたしいい男には目がないの、
だから福山雅治のチィ兄ちゃんの真似で『アンちゃん』って呼んでくれると嬉しいわ
因みにうちのパパもお髭生やしてダンディなの





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
