DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



おもちゃで遊ぼう会!

寒かったり、暑かったりが繰り返しています。
みなさん体調崩していませんか?

今回は、室内での犬たちのおもちゃ遊び特集です。

輪になった縄で上手に遊んでいるのは
ジャックラッセルテリアのグリ君と、
フレンチブルドッグのグラ君です。

一緒に遊ぼう

そのまま遊んでいると、ヒートアップしすぎてしまいますが、
おもちゃをひとつあげると、上手にひっぱりっこをして遊んでいます。

遊び方が強いワンちゃんは、
おもちゃで上手に遊べることがあるんですよ。



お次は、ウェストハイランドテリアのヒロ君です。

いい笑顔

この満足気な顔。
おもちゃで遊んでもらって、大満足です。

ヒロ君は、おもちゃをくわえて歩くのが大得意。
見せびらかすように歩き回っています。


こちらは、フレンチブルドッグのコテツ君。

エッヘン!

大きなおもちゃをくわえて格闘中です。
なかなかおもちゃに興味を持たないわんちゃんは、
おもちゃに紐をつけて、
いつもと違う動きをさせてみると興味を持つかも・・・。


お次は、
ラブラドールレトリーバーのももた君。

ひっぱりっこ大好き

おもちゃ大好きな男の子。
スタッフが遊んでくれそうとみるや、
軽快に跳んだり跳ねたり。全身で喜びを表してくれます。

その上、パワフルなので、
本気で遊ぶとかなり疲れます...。


こちらは、トイプードルのライアン君。
ボールの持ってこいを練習中。

ボール大好き!

しっかり持ってこれています。
まだまだ3ヵ月の子犬ちゃんなので、
やりすぎず、ほどほどで練習しています。


同じくボール遊びに夢中なのは
ダックスフンドのマリンちゃんです。

持ってきたよ~

ボールを見るだけで、目を輝かせるくらい大好きです。

ボールを投げると、猛ダッシュ!!
自慢げに持ってきてくれます。

ボールで遊べるわんちゃんは、しっかり走り回ってくれるので、
人間側は楽できますね。


おもちゃ特集
楽しんでいただけたでしょうか?

これから雨も増える季節が来ますので、
お家でもいろいろ工夫して遊んでみてください

では、次回の更新もお楽しみに~

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/31 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
