DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


桜の季節ですね。

桜まっ盛り!!o(〃^▽^〃)o
桜



と、言えども・・・。

東京地方は、全盛期を過ぎて、
もうかなり散ってしまいましたが...。(TωT)



今回は、まっ盛り!だったころに
桜と一緒に撮ったお友達紹介です。



梶ヶ谷校からは、ジャックラッセルのグリ君です。

桜の花びらが風に舞って、
目の前を通り過ぎるたびに
追いかけていこうとするので、
それを我慢する練習をしながらのお散歩です。

gullit ポーズ!

大きな桜の木をバックに
しっかりポーズを決めて、待つことができました。(`∀´)b




目黒校からは、
ワイマラナーのうらんちゃん

エレガントに

一時期、車のCMにも起用されていました。

「ドイツの美しい猟犬。ワイマラナー・・・」

覚えている方いらっしゃいますか?

手入れが行き届いている子は
本当にエレガントです。


つい最近、めでたく卒業していった
ゴールデンレトリーバーのアレックス君。

桜とアレックス

人も犬も大好き(≡^∇^≡)
見るモノ何もかも、興味津々!
カメラもちょっと気になる様子。

まだまだ成長途中の子犬ちゃんです。


こちらは、
ミニチュアダックスフンドのイチロー君。

桜のじゅうたん

花びら一面の中で、ちょっと戸惑い気味?
お散歩中ならではの表情ですね。


福島からのお預かり犬(里親募集中)
ピィーちゃんです。

笑顔?

満開の桜と、
ピィーちゃんのふわふわの耳の毛が、
何となくですが、春らしさを感じます。


いかがでしたか?
桜特集でお送りしました。

淡い色の桜の花と、色の濃いワンちゃんは
写真に撮るとよく映えます。

みなさんもぜひ、
挑戦してみてください。☆-( ^-゚)v

桜並木

次回もお楽しみに~ ♪(*^ ・^)ノ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
