DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


あっという間に四月になってしまいました(^^;)

早いもので、もう四月です・・・。

結局3月は一回しか更新できてませんでした…。
楽しみにされてる方がいたら、申し訳ありません。

今回は、遊びにきたお客さんたちを
いっぱい紹介したいと思います。


ゴールデンレトリーバーの金之助君。

芸達者な金之助君は、こんなことが楽々できてしまいます。

LIKE.jpgLOVE.jpg

大好きなおやつで、金ちゃんに溢れんばかりの
愛情をしめしてみました。

こんなことをされても、おとなしく待っててくれる
大変なお利口さんです。

ちなみにこの後に、「ヨシ!」と
解除の指示を出すと、

パクっっ! 

・・・・とやったらかっこいいんですが...
残念ながら、あたり一面にばらまいてしまいます。


お次は、ダックスフンドの兄弟です。

ダックス兄弟

赤いカラーのお兄ちゃん小太郎君。
手前の弟、レオ君。

そっくりです!

初めてみると、スタッフでも間違えます。
仲良くお泊りに来てくれました。


大きさ違うけど、同じ犬種です。
決して、遠近の関係だけではございません。

ポメラニアンズ

手前の茶色いポメラニアンがチップ君。
奥の黒いポメラニアンがユウ君です。

どちらも保育園で、ワンちゃんとの挨拶をお勉強中です。


そのユウ君と、おんなじおうちのポメラニアン。
マリちゃんです。

仲良し姉弟

マイペースなマリちゃんと、お姉ちゃん大好きなユウ君。
一緒に並んで、はいチーズ

ユウ君の、茶色い差し毛もしっかりきれいに撮れました。


最後に、ほほえましい写真を。

仲良し
ジャーマンシェパードのエマちゃんと、
ミニチュアダックスフンドのルカちゃん。

大きさはちがいますが、仲良しです。


今回はこの辺で!

次回は... なるべく多く更新するようにがんばります。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
