DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



遊んだり、休憩したり。

久々の目黒校からの更新です。

目黒校では、遊べるお友達がたくさんいます。

そこで、今回は
遊んでいる写真を色々紹介します。



と、言いつつ・・・。休憩中の写真です。


ハウスの扉の格子にすっぽりハマったお鼻・・・。

お鼻ちょこん

トイプードルの三太君です。
ハウスの中ではよくこうして
鼻だけ出していることが多いです。


こちらは狭い隙間で、ひしめきながら
遊んでいます・・・

狭き場所での攻防

左から、フレンチ・ブルドッグのかわしまさん君 
同じくフレンチのジャスティス
そして、トイプードルのかれんちゃんです。

狭そうなのに、入り込んで遊んでいます。


最後に!
白黒カラーのお友達大集合!!

白黒大集合

左から
ボーダーコリーのレイちゃん
シェルティーのごんた
シェルティーのゆきちゃん
ボーダーコリーのメイちゃん

パっと見て、同じ犬種かな?と思うくらい違和感無いですね。


今回はこの辺で、次回お楽しみに~~~(^^)/~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
