DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


今日は何の日?

2月に突入しました!

2月の最初のイベントといえば・・・
   節分ですね!

そこで、今回もささやかながら飾り付けをしてみました

まずは、定番の 鬼と豆

節分必需品

箱は、でおめでたい雰囲気にしてみました。


そして、気持ちばかりの・・・

ささやかな飾り付け

ちょっと見にくいですが、
室内の鏡に書いてみました。

豆をぶつけられている赤おにさんと
おたふく・・(らしきもの)・・・

精一杯のできなので、大きな心で受け止めてください・・・


せっかくなので、みんなで写真を撮ってみました。

鬼を囲んでハイチーズ

左から、ダックスのルカちゃん、トイプードルのマイロちゃん
後ろに行って、Mixのくぅちゃん。
チワワのポテト君は、待ちきれませんでした・・・。
最後に、ダックスのまろちゃんです。

みんな頑張って待ってくれました。


キャロル君

トイプードルのキャロル君と、先ほどのまろちゃん。

かっこよくポーズを決めてくれました。




モバイル会員の皆様には、今月のメール届きましたか?
今月はバレンタイン企画です!

そして、先月ご好評いただいた
「 保育園利用中の お散歩無料サービス! 」

皆さんに喜んでいただいたので、今月も
引き続き実施いたします!

詳しくは、配信メールをお確かめください。


ではでは
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
