DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



謹賀新年!!

謹んで、新年のお祝いを申し上げます。

リニューアルしたホームページは
見ていただいたでしょうか?

こちらのブログは、新しいホームページからは
見れないのですが、
モバイルの方は、引き続きこちらのブログがつながるので、
細々と更新していこうと思います。
(いつまで続くかわかりませんが・・・。)

しばらく更新していなかったので、
クリスマスからの写真を抜粋しつつ、
まとめて掲載しようと思います。

写真は、新ブログと同じ物になります。


まずは、クリスマス特集!

柴犬 ドン
ドン

ボーダーコリー ウィル
ウィル

ポメラニアン ボク
ボク

プードル ヒメちゃん
ヒメ

柴犬 夢子ちゃん
夢子

ラブラドールレトリーバー メープルちゃん
メープル

ボストンテリア バロン
バロン


そして、
お正月らしく、頑張って手作り&手書きの 正月飾り

がんばった!

もういっちょ!!

がんばった!2

残念ながら、本日7日で飾り納めとなりました...。


次は・・・

バレンタイン
雛祭り

うーん・・・絵心がないもので・・・。

がんばれたら・・・・。

実施できるでしょうか


新ブログの方も、宜しくお願いします。m(_ _)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
