DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



ふたたび集合写真 in 目黒校 

みなさんこんにちは。

今日は、以前予告したまますっかり忘れて・・・・いや、温めておいた!!目黒校名物「集合写真」の第2弾です。

「SMILE SMILE SMILE」
snap_dlpnikki_201112214561.jpg
見事なシンクロぶりで爽やかスマイルを決めてくれました!!

「カメラはどこ?」
snap_dlpnikki_2011122154240.jpg
微妙にみんな視線がカメラから外れちゃってますね(笑)
とわ君の不思議そうな首の傾げっぷりも可愛いです☆

「これからトリミング?」
snap_dlpnikki_2011122155256.jpg
トリミング犬種がこんなに集まってくれました。
あれ?マロニーちゃんは・・・カットは必要ないね~。

「我らパピヨンズ」
snap_dlpnikki_2011122193639.jpg
同じパピヨンでも、並ぶとこんなに個性豊かなんですね。
りんちゃん、お昼寝の途中だったからまだ眠いみたいです。

「友情は体の大きさなんて越えてしまうののなのさ」
snap_dlpnikki_201112220247.jpg
自分の何倍もあるケイン君に対してもまったく怖がることのないクッキーちゃん&ワインちゃん。
上手に遊べる子は、体格差なんて関係ないんだよね(>_<)☆

「SMILE AGAIN」
snap_dlpnikki_201112220630.jpg
笑顔は地球を救う!!
この笑顔を見ていると、こっちまで元気になれちゃうから不思議です。
後ろのスタッフも笑顔☆

「みんな集まれ~~」
snap_dlpnikki_201112219141.jpg
マロンちゃんのしっぽを中心に集まってみました!!
ちなみにこの状態、スタッフが並べたわけではなく、気づいたらこうなっていたんでです。
ミステリーサークル並の不思議な現象でした。

今日はここまで。
また集合写真が集まったらご紹介します。
では。

                                From N.Y


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
