DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



楽しい写真展

本格的な冬の到来です。


梶ヶ谷校では、とうとう灯油ストーブが稼働し始めました。


そんな寒さにも負けず、ワンコ達は元気いっぱいです。
楽しい写真がいっぱいになって来ました。


今回は、頑張ってポーズもとってもらいました(一部)




おなじみ、トイプードルのマイロちゃんです。
季節に合わせて暖かいお洋服で来校です。

ファッションショー

フードもかぶって 「ハイ、ポーズ
しっかりポーズ決めてくれました。カッコイイ


こちらは、みんなで頑張りました!
ワンちゃん大好きな子も、ちょっと苦手な子も、みんなでオスワリで集合写真

大集合

前から、コーギーのメイちゃん、その左側のダックスがカピーちゃん
右側の緑のお洋服のルカちゃん、そっぽを向いているダックスがチップ君
頭だけ見えているダックスがマロちゃん、黒いお洋服のマックス君
左端のプードルがくぅちゃん、灰色のプードル バロン君
そのお隣が、ビーグルのベリーちゃんです。

みんなよくできました


ここからは、ちょっと和む写真を

僕たち、なかよし♡

と、仲のよさを見せつけちゃってくれています。

柴MIXの小次朗君と、ラブラドールのメープルちゃんです。

love♡love.jpg

クリスマスにピッタリな写真です。

まさに、ラブラブ状態・・・。


今年のクリスマスは、金、土、日と、三連休で盛り上がっています。
皆さんはどのように過ごす予定ですか?

我がドッグライフプランナーズは、変わらず年中無休で営業中です!

家族、恋人、水入らずで過ごす予定でしたら、
是非、ご利用ください!!  ・・・・・ (*O*)-3 ハァ←スタッフの心のため息です(笑)


以前もご紹介した、でっかいちっさいコンビ
ボルゾイのアルマーズちゃんと、チワワのジャガ君。
二頭の関係が、ちょっと進展しました!

でっかい vs ちっこい 追いかけっこ

二回目の対面でちょっと慣れたのか、
追いかけっこをするまで仲良くなりました

小さいジャガ君とも上手に遊んでくれています。
そして、体の大きさに似合わぬ機敏さでジャガ君にくらいついています。


こちらも、でっかいvsちっこい コンビです。
グレート・デーンのピーター君と、おなじみボーダーコリーのウィル君です。

でっかい vs ちっこい あそんで~

大きさにちょっとビックリしながらも、
慣れたらこのとおり、「遊んで~」と誘っています。

ピーター君も、犬が大好きなのでまんざらでもなさそうです




年末年始に向けて、続々とお泊りのご予約いただいています。
ご予定ある方は、早めのご連絡頂くようお願い致します。




また次回の更新をお楽しみに~

*Comment

集合写真 

いやぁ、集合写真の犬の数にビックリしました。
いろいろな犬が仲良くできることは素晴らしいですねo(^-^)o
  • posted by 雑種犬のパパ 
  • URL 
  • 2011.12/14 08:40分 
  • [Edit]

Re: 集合写真 

コメントありがとうございます。

犬が苦手だった子も、手順を踏んでゆっくり慣れてもらって、
一緒に写真が撮れるまでになりました。

犬によっては、遊べるようになる子もいるんですよ(^^)
  • posted by doglifeplannners 
  • URL 
  • 2011.12/14 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
