DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



大運動会 随時開催中!!

最近の寒さにも負けず犬たちは元気いっぱいです

大型犬で、遊び上手なお友達が遊びに来てくれることが
多くなったので、

迫力いっぱいの場面特集です

同じ犬種でご挨拶。
先日ご紹介した ウィル君と、シャンプー常連さんのハチ君
ボーダーコリー同士でご挨拶。

ボーダーズ

ウィル君は遊びたくてたまらない様子。
     足で チョイチョイ・・・。


こちらは、ジャーマンシェパードのエマちゃんと、
トイプードルのマクロ君

マクロ君はエマちゃんがお気に入り
足をかけて、ちょっかいを出しています。

されどプードル

その勢いに、エマちゃんもちょっぴりタジタジ・・・

後ろのりゅう君は冷めた目で・・・


追いかけっこの途中を激写

柴犬のドン君と、トイプードルのマイロちゃん

大運動会!

ピントが合わないほどのスピード感です。

フロアの中をグルグル激走してスピードを競っています。



さて、こちらも追いかけっこの様子。

疾走!

トップを走るのはラブラドールレトリーバーのモコちゃん

後ろから同じくラブラドールレトリーバーのメープルちゃんが追いかけます


このラブラドール追いかけっこの楽しさに被災犬の小次朗君も参戦で3頭のレースとなりました。



さて変わってこちらは 柴VS柴 のパワーファイト。
のこったのこった

シャンプーの常連さん幸志郎君と、訓練犬の十兵衛君のお相撲をご覧ください(笑

互いにジャンプして器用に前足を使って遊びます

押したり、おされたりでヨロヨロしていますが、とっても楽しそうですやっぱりタイプが合うのかな


ボーダーコリーパンチ炸裂!

パンチ!!

ウィル君の必殺パンチが小次朗君に炸裂です。
               「パンチパンチ

小次朗君も痛がったりすることなく楽しそうに応戦中。

前足が器用なウィル君に小次朗君も苦戦しています(笑




ゆっくりスタッフと過ごすM.ダックスのマックス君
   ・・・その背後からもう突進して近づいてくる影が

ボール!!

    「ボールちょうだい
ドン君がボールめがけて猛突進です

幸いぶつからずにボールの捕獲成功
器用なドン君と、それでもマイペースにのんびりなマックス君でした。


さて最後は、大きなヒロインと小さなヒロイン美人さん対決の様子です
でっかいvsちっこい

小さなM.ダックスルカちゃんを遊びに誘っているのは先ほども登場のエマちゃん
体の長さも高さも全然違いますが、お互いに上手に力加減をコントロールして遊びます

体を低くして、ルカちゃんでも遊びやすくしてくれているエマちゃん
    実は仲良しな二人のツーショットなのでした


それではまた次回配信をお楽しみに

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
