DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries












CIMG0495_convert_20111120102728.jpg

ルンルン気分でスキップしているのはプードルのノンちゃんです 

今日トリミングをしてもらい、身も心もとってもスッキリ出来たようです 

楽しくて足取りがとっても軽いのが伝わってきちゃいます 




CIMG1177_convert_20111120102517.jpg

シャンプー中に失礼しまーす  と、ミックスのメリーちゃんを激写 

さすがメリーちゃん  シャンプー中でもバッチリ決まってるね 

以前は苦手だった爪切りとかも、徐々になれてきてくれています 



CIMG1192_convert_20111120102534.jpg

どや顔で決めているのは、シェルティーのロッキー君 

大好きなロープの引っ張りっこで、大興奮 

1時間は普通に引っ張りっこで遊べてしまうとっても元気な男の子です 



CIMG1280_convert_20111120102610.jpg

世界新記録を狙っているのは、ボストンテリアのちょし君です 

コング ラブ な、ちょし君は、コングの為ならどこまででも追いかけていきます 

暇さえあれば、コングをかじり、投げ、追いかけてと、さまざまな遊びを一人で考案しています



CIMG1313_convert_20111120102648.jpg

ヨークシャテリアのTANEちゃん 

なんと、マイバックと同お洋服を着ています  

このバッチリのカメラ目線    モデルさんみたいです



CIMG1167_convert_20111120103649.jpg


ドーナツの前でポーズを決めているのは、プードルのティガー君 

頑張ってお勉強の真っ最中です 

早く卒業出来るように一緒にガンバロー 

PS・ティガー君は先日無事に卒業していきました 

                    以上、港、品川校の上田がお送りしました。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
