DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


少しずつ寒さが増してきましたね

皆さんこんにちは

日に日に寒さが増してきて、冬の到来が間近まで迫ってきているようですね

寒暖の差が激しくなるこの頃、人もワンちゃんも体調の管理には気をつけましょうね


さて今日は、はじめに梶ヶ谷校に新しく遊びに来てくれたお友達を紹介したいと思います


ラブラドールレトリーバーの女の子、メープルちゃんです
キャラメルちゃん2
毛色がチョコレート色のとってもかわいい女の子です

はじめての保育園でしたが緊張することもなく、すぐにお友達ができました

追いかけっこ!
全力疾走の追いかけっこ

フロア狭しと駆け回ってとっても楽しそうです

同じくらいの大きさのワンちゃんたちとへとへとになるまで遊びました(笑

メープル1

たくさん遊んだね是非また遊びに来てね


 寒さが増してきてもワンちゃんたちは元気いっぱい
そんな今日は、みんなでギューッと集まって暖をとっている集合写真特集です

もこちゃん、あずちゃん、日和君
左側から、
ラブラドールレトリーバーのモコちゃん
英国ゴールデンレトリーバーのアズちゃん
柴犬の日和(ひより)


のスリーショットです

日和君以外は女の子
遊ぶ時はとっても仲良しなモコちゃんとアズちゃんは、写真を撮るときも仲良くポーズ

そしてそんな自分より大きな女の子たちに、ちょっと押されぎみな日和君です(笑

お次はもっとたくさん大集合です
みんなでポーズ!
柴犬のりゅう君
柴ミックスの小次朗君
ミニチュア・ピンシャーのエイト君
トイ・プードルのバロン君
ジャックラッセルテリアの鈴(りん)ちゃん
そして先ほども登場、英国ゴールデンレトリーバーのアズちゃん
の大集合写真です

どれがどの子かわかるかな(笑

フロアでたくさん遊んだ後、みんなで「マテ」の練習中の1枚です

マテがとっても得意で上手な子から、練習中の子まで
みんな頑張ってできました


今回はここまで
また次回更新をお楽しみに
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
