DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



 やっと冬将軍の到来 

寒さが身にしみる季節になり、 お鍋が恋しくなってきました 


ところが、ワンちゃん達は、寒くなり、より一層元気パワーがみなっぎっております 


ワンちゃんは、暑さよりも、寒さに強いので、こんな寒さはヘッチャラなようです 



CIMG0343_convert_20111101150954.jpg

ドヤ顔をしながら走ってくるのは、コーギーのバディー君です 

バディー君は、ボール遊び  が大好きなアクティブワンコです 

テニスボールとマイボールを投げると必ずマイボールを持ってきてくれます


CIMG0142_convert_20111101150712.jpg

大きなお口を空けているのは、ミックスの茶々姫ちゃんと(左)、コッカーのメリーちゃん 

大親友の二人は、一緒に出ると、クタクタになるまでノンストップで走り回っています 

遊びに熱中しすぎて、決定的瞬間が撮れちゃいました 



CIMG0363_convert_20111101151022.jpg


ゴールデンのレディーちゃんと、先ほどの茶々姫ちゃんです

レディーちゃんは、遊びに必死な茶々姫ちゃんと違い、とても遊び上手なワンちゃんです 

そのため、若いワンちゃん達の遊びの先生  になってくれ、犬社会でのルールを教えてくれています 



CIMG0011_convert_20111101150425.jpg

見事なジャンプを見せてくれたのは、プードルのリンちゃん 

隣でビックリしているのは、同じくプードルのくるみちゃん 

とってもプードルらしいりんちゃんとくるみちゃん 

沢山のワンちゃん達ととっても楽しそうに遊んでる元気なリンちゃんとくるみちゃんです


CIMG0085_convert_20111101150522.jpg


恐怖顔無犬

ジャックラッセルのカーレッジ君と、茶々姫ちゃんです

たまたま顔が映らなかったんです

かなりの美形ですよー




CIMG0145_convert_20111101150740.jpg


またまたどどどどどーんとしているのは、コーギーのキャラメルちゃんでーす

とっても甘えん坊さんで、スタッフに撫でられると、嬉しすぎて可愛い声が出ちゃうんです

早く撫でてーとキラキラしたお目めで誘惑してくるキャラメルちゃんでした




                          以上港、品川校の上田がお送りしました



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
