DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



港校の日常

11月です!!  がダウンもまだ出番が無い今日この頃です 

ワンちゃん達は、丁度よいのか、毎日パワフルに遊び、

お散歩もとっても楽しそうに歩いてくれています。 




CIMG0049_convert_20111101150451.jpg


「お散歩」の言葉に反応してとっても喜んでくれるトイプードルのくるみちゃん

とっても元気な女の子

他の犬とも、スタッフとも仲良くしてくれます 

お散歩でも大はしゃぎしてました 



CIMG0088_convert_20111101150547.jpg


トイプードルのメルちゃん(左)、アンちゃん(右)、ビーグルのきなこちゃん(中央)

メルちゃんは、保育園の常連さん  毎日新しいオモチャを求めて探し回っています 

アンちゃんと、メルちゃんはお友達  今日も元気に他のワンちゃん達を教育してくれています

きなこちゃんは、久しぶりのお泊りの為、テンションが    色んなワンちゃんに「アソボー♪」とアピールしていました




CIMG0452_convert_20111101151110_20111101152213.jpg


プードル、プードル、プードル、プードル、プードル 柴!!

ティガー君(左)、Balin君(洋服着てます)、コーちゃん(中央)、のん(右)ちゃん、さくらちゃん(柴)

最近は、プードルのお友達がたくさん遊びに来てくれています

その中に溶け込む柴犬のさくらちゃん 他の子も怖がることなく、上手にご挨拶しています



CIMG0140_convert_20111101150649.jpg


猫団子ならぬ犬団子になって遊んでいるのは、MIXの茶々姫ちゃん、ジャックラッセルのポパイ君、
ビーグルのきなこちゃん、コッカーのメリーちゃんです 

体育会系のワンちゃんたちなので、皆で走り回り、跳びはね、体当たりをし、疲れきるまで遊んでいます


CIMG0479_convert_20111101151137_20111101152213.jpg


「あはははは」「うふふふふ」と、聞こえてきそうなトイプードルのBalin君とチワワのキュリちゃん 

奥に居る柴犬のサクラちゃんも何とも言えない風情が漂う立ち姿 

まるで青春の一ページを見ているかの様です 



CIMG0265_convert_20111101151254.jpg


疲れて寝っ転がっているのは、MIXのメル君です 

犬とも沢山遊び、おもちゃでも沢山遊び、心身ともに充実し、後は夢の中に飛び込むだけです


皆今日も沢山遊んだね  明日もまた沢山遊ぼうね



以上、港校の日常をお送りいたしました。             上田



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
