DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


新しくお友達が増えました。

暑くなったり、寒くなったり、体調崩したりしていませんか?
木枯し1号も吹いたことですし、本格的に冷え込みそうです。

今年の風邪は、なかなか厄介なようです。 みなさん気をつけましょう

新しく遊びに来てくれたお友達の紹介です。

笑顔が輝いているカワイコちゃんは
ジャーマン・シェパードの エマちゃんです。

エマ

人も、犬も大好き
飽きることなく ずぅ~っと遊んでいます。

今回初めてのご利用。
トイ・プードルの コロンちゃん

コロン

最初は緊張していたにも関わらず、慣れてくると
あっちこっちへパタパタと走って回り、
他の犬とも仲良くあいさつ、そして、楽しそうにちょっかい出していました(^o^)


次はちょっと面白い写真を・・・。

以前、ご紹介した
最大級vs最小級 の第二弾!!

大きい方は、ボルゾイのアルマーズちゃん。
小さい方は、チワワのジャガ君です。

最大級vs最小級

ジャガ君の方が積極的なので、小さな体を頑張って伸びあげて、
アルマーズちゃんの顔を見てご挨拶。
ジャガ君、ナイスファイト

以前、ご紹介したゴールデンドゥ―ドルの君と、バニラちゃん。
その後ろで首を傾げているのは、フラット・コーテッド・レトリーバーの
ベルちゃんです。

ドゥードルズ&ベル

レトリーバー系のワンちゃん同士で、はいチーズ
黒と白のコントラストがいい感じです。


こちらは、梶ヶ谷校常連さんの
シド君、エイト君、セルジュ君。

三頭そろい踏み

同じ家のワンちゃんですが、シド君は別の場所に住んでいるので、
3頭揃ってお泊りに来るのは久しぶりです。
みんな大興奮で、走り回っていました


最後に、なにかのポスターのような写真がとれたので、ご紹介!

梶ヶ谷校の、超常連さん・マイロちゃんと、
ちょっと怖がり屋さんのチョコちゃん。
ワンちゃんとの挨拶をお勉強中です。

未来へはばたけ!

二頭が同じ方向を見て、しかも顔が凛々しい!
まるで、自衛官募集のポスターのようです。

「日本の未来は任せて!!」


今回は、面白い写真もいくつかご紹介しました。
また、いい写真が撮れたらご紹介します

では、次回もお楽しみに~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
