DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


江東区民祭に参加しました~(●^o^●)

先日 10月15日、16日 に開催された
 江東区民祭に参加しました。IN 木場公園

15日は、朝まで雨が降っていたこともあって、午後からの参加になってしまいましたが、
里親会として、Dog Life Plannersから、
シェットランドシープドッグのごんた君と 柴Mixの小次朗君が参加しました。

ごんた大人気

生後5ヶ月ということもあって、来てくれる人たちに大人気でした。
ごんた君も、色々な人に可愛がってもらってうれしそうですね。


一緒に行ったスタッフの遠藤と、パチリ
staff遠藤&ごんた

しっかり スワレ マテ ができるおりこうさんです。


こちらも、同じく5ヶ月の小次朗君です。 スタッフの佐藤とパチリ
スクスク成長中なので、ごんた君より大きくなっちゃいました。
大喜び

興味津々で近づいてきた男の子も、大はしゃぎでこの笑顔です。
泣いて逃げているわけではありません(笑) 


雨上がりでしたが、たくさんの方に見に来ていただきました。
興味を持ってくださる方も何組かいらっしゃいました

素敵な御縁あるかしら・・・・




翌日、16日はお散歩体験のコーナーを担当しました。
6頭の犬たちを連れて、公園の一角へ。

一回500円お支払いいただきましたが、いただいたお金はすべて「東日本大震災被災犬」へ寄付させていただきました


この日も、朝方まで雨が結構降っていたのですが・・・・。
ところがどっこい!
カンカン晴れ真夏のような暑さになってしまいました

でも、とーってもいいお天気のおかげでお客様もたくさんきてくれました



本日のお散歩エントリーお散歩メンバー

上記の小次朗君の兄弟の ちゃちゃ姫ちゃん
ヨークシャーテリアの 小夏ちゃん
英国ゴールデンの あすかちゃん
トイプードルの かれんちゃん
ダックスフンドの ショコラ
ビーグルの ベリーちゃん     です。

ショコラ君ハーレム状態ひゅーひゅーっ


生後三ヶ月のチビッ子たちは、かわいい~と、人気がありました。
しかも、二頭とも人が大好きなので、触ってもらう人みんなに大はしゃぎ!  

お散歩に行く前に、お客さんからご褒美をあげてコミュニケーションをとってもらいます。

小夏出番!

カレンちゃん

二頭とも、暑さにも負けずよく歩いていました。
犬連れで参加できるイベントだったので、すれ違うワンちゃんも多く、
会う度に、遊びに行こうと頑張っていました(笑)

ほら...まだお散歩勉強中ですから・・・
              引き続きトレーニング頑張りましょう


こちらは梶ヶ谷校のブログでもおなじみのベリーちゃん。
お手伝いをお願いして参加してもらいました~

ベリーちゃんハッスル

元気いっぱい! 男の子兄弟のお散歩へ。
ベリーちゃん大喜びでピョンピョン跳んでました。
思いっきり走ってもらって楽しそうです。 が、
スタッフの方が追いつけなくなってしまうので、ゆっくり歩いてもらいました。(^_^;)

たまには思いっきり走ったり、こんなこともいいですよね!



スマイル全開のショコラ君。
気温が高いので、スマイル具合が2割増しくらいになっています。

ショコラ



普段と違う場所で、色々な物をみることや、たくさんの人に触ってもらうこともとってもいいお勉強になるんですよ(●^o^●)



最後に、スタッフで記念撮影


お散歩担当スタッフ


みんなお疲れさまでした(*^_^*)


これからもみんなで色々なイベントに参加してきたいなぁ・・・と思っております



                         written by  R/M and H/I



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
