DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



プードルわっしょい(^◇^)☆

10月に入り、朝、晩めっきり冷え込んできた今日、この頃です。

人間が、肌寒く感じる時期は、ワンちゃん達にとっては、絶好のお散歩日和 

また、食欲の秋 、 芸術の秋 、 運動の秋   

色々な秋の楽しみ方が沢山ありますが、個人的には、食欲の秋が大好きです 

今日は、運動の秋を満喫中のワンちゃん達にインタビューしてみました 


CIMG0150_convert_20111008102015.jpg


トイプードルのメルちゃん(左)と、ワイヤーダックスのちーちゃん(右)

元気ですかーーー!!      「 ……… 」

  へ、返事が無い    「早くそのおやつを食べたいんだけど…」

そっかー メルちゃんと、ちーちゃんは、運動の秋より、食欲の秋か

しっかり待ててたから、ごほうびあげちゃうよ 



CIMG0104_convert_20111008101958.jpg



トイプードルのかれんちゃん(左)と、同じくトイプードルの龍之介

はいはーい、押さないでくださーい            「なんでー?ゴールはここじゃないのー?」 

 なにしてたの?                   「駆けっこだよーー!!」

かれんちゃんと、龍之介君は、運動の秋のようです 

沢山動いて、おいしいご飯を一杯食べようねーーー  





CIMG0334_convert_20111008102111_20111008103310.jpg



ヨークシャテリアの小夏ちゃんと、MIXのりん君です

こ、これはかなり激しいダンス?        「違うに決まってるじゃん!!」  

 何をしているか教えて欲しいな            「鬼ごっこしてるんだよ♪」

次は小夏ちゃんが鬼だねー      りん君は上手く逃げられるかな? 

運動の秋を大満喫    りん君も、小夏ちゃんも頑張れー   



CIMG0068_convert_20111008101935.jpg



トイプードルのかれんちゃん(左)と、MIXのメル君(右)です

決定的瞬間を撮ってしまった                「ガオーーー、グオーーーーー、ワおーーーーーー!!!」

なんてアテレコしちゃいたくなる良い動き 

もしもーし? インタビューが回ってきましたよー?

プロレスごっこに夢中でインタビュー不可でした    とっても楽しそうなのでインタビューは次回で 


以上、港、品川校の現場から上田が送りいたしました  

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
