DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


やっと涼しくなってきました。

ゆっくりと、しかし確実に秋の足音が聞こえ始めてきました。

でも、梶ヶ谷校に植えてある朝顔はやっと花が咲き始めたんですが...
遅咲きの品種だと信じています。

涼しくなって、犬達も活発に動きやすくなったようです。
今回は、楽しそうに遊ぶワンちゃん達特集です。

遊べる犬がいっぱい来ると、にぎやかです。
保育園

手前のヨークシャーテリアはチルチルちゃん、コーギーのマロンくん
お尻が見えているダックスはルカちゃんでしょうか?チワワはジャガくん
ほとんど写っていませんが、黒いチワワのりお君がルカちゃんと格闘中です。

そんな様子を椅子の下で、見守るダックスのマロちゃん。
巻き込まれないように、安全地帯へ避難中・・・


大型犬も一緒に遊べます。
ゴールデンドゥ―ドルという(ゴールデンレトリーバー×プードル)ミックス犬のくん。
さきほどのルカちゃん、りお君のタッグにジャックラッセルテリアのちゃんです。
入り乱れ


さきほどの良君と、同じゴールデンドゥ―ドルのバニラちゃん
別のお宅のワンちゃんですが、偶然にも同じ時期にご利用し始めて頂きました。

ドゥードルズ

手前がバニラちゃん、奥が良君です。
さらなる偶然、ブリーダーさんもいっしょの所だったようです。
もしかしたら、親戚かもね。


こまめに保育園を利用して頂いてるジャックラッセルテリアのマカちゃん。
緊張屋さんで、なかなか他のワンちゃんとあいさつが出来ずにいましたが、
根気よく保育園に来ていただいて、自分から興味を持って
他の犬に近づいて行けるようになってきました。

マカ&まいろ

常連さんのトイプードル マイロちゃんとのあいさつの瞬間をパチリ


決して親子ではありません。
後ろの柴は リュウ君、 手前の柴ミックスは、小次朗君です。
ひとしきり遊んで、スマイル全開の写真。

柴 りゅう&小次

こうみると、よく似ています…

柴犬が続きます。
後ろから覗き込んでいるのはさきほどのリュウ君。
手前で、首を傾げているのは日和くんです。
いつも、シャンプーで利用してもらっています。

柴 りょう&日和

可愛く撮れました!!
なぜかリュウ君はいつも後ろ側・・・。


最後に、今梶ヶ谷で、ご利用いただいているお客様の中で
最大クラスの大きさを誇る シェパードのジュニア君と、
最小クラスの小ささを誇る チワワのりお君。

大型&小型

同じ犬でも、ここまで大きさが違うんです。
ジュニア君の頭より小さい・・・・

なかなか見られないツーショットですね。

秋のお出かけシーズンですが、
ぜひ、学校にも遊びに来てください。
お待ちしております!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
