DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



必見!!モデルウォーク(^_-)-☆

どう?この素晴らしい歩きは!!
と言わんばかりのカメラに  向かっての優雅な歩き方!!



今日は、そんな、歩き方自慢のワンちゃん達の特集です





CIMG0380_convert_20110908150630.jpg

トイプードルのメルちゃん

とっても堂々とした歩き方 

しっかりカメラ目線で、アピールばっちり  

誰に教えてもらったの~




CIMG0356_convert_20110908150612.jpg


フワッフワの真っ白なドレスを着て登場してくれたのは、マルチーズのはなちゃん

足取りも軽く、とてもエレガント 

はなちゃんも、自分の見せ方を知ってますね~ 

とっても可愛い 




CIMG0431_convert_20110908150653.jpg


とても力強い歩き方をしているのは、ノーフォークテリアのピート

ついこの前までは、やんちゃなピート君でしたが、立派な青年に変身しちゃいました

パリコレデビューも間近かも 




CIMG9634_convert_20110908150750.jpg


チョチョ 近い近い 

待ちきれなくて、カメラの前に来すぎているのはチワワのニトロ

とってもアピール上手なので、スタッフも上手くあやつられちゃうかも 

でも、沢山甘えてくれると嬉しいから、一杯甘えてね 



CIMG9760_convert_20110908150918.jpg


出番が終わって少し疲れ気味なミックスのメル

今日はどれぐらいウォーキングの練習をしたのかな

本番では上手く歩けるといいね 



CIMG9800_convert_20110908153940.jpg


最後は滑り込みで入ってきた、シベリアンハスキーのアーティカ

僕も僕もー  写真撮って~ 

良いよー(^◇^) 笑顔ではい、チーズ


皆の素晴らしいウォーキング&笑顔をありがとう 

また、様子を見に来るから、それまでしっかり練習しておきましょー 



                                 港、品川校の上田がお送りしました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
