DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


もう8月も終わりですね。

夏休みが終わってしまいます!!
学生の皆さんは宿題、課題…終わりましたか?

この夏は、暑かったり、寒かったり、いろいろな事が起こったり。
いろいろてんこ盛りの夏になりました。

これからは、勉強のシーズンですね。
ドッグライフプランナーズにも、新しいお友達が増えました。

まずは、お友達紹介。

ラッキー君

シェルティーのラッキー君。
人が大好きな甘えん坊さんです。


りお君

まだ、生後3カ月のチビッ子 りお君。
預かりのトレーニングで、おトイレの練習から始めています!
今ではほとんど失敗しないお利口さんです。
止まらないので、写真がブレてます。

マロン

お泊まり、保育園でご利用。
ウェルッシュ・コーギーのマロンくん こちらも生後5カ月のチビッ子です。
なんせ遊び盛りなので、パワフルです。

バンビ

お泊まりでご利用、こちらも7ヶ月のダックス バンビ君です。
初めてのお泊まりですが、他のワンちゃんといっぱい遊んで、満足してくれたようです。


マリン&グリ

保育園でご利用の黒いプードルのグリ君。
お泊まりできていた、ダックスのマリンちゃんと一緒に。

ここからは、同じ犬種で、パチリ

柴犬ズ

そっくりな柴犬ズ 
奥が、シャンプーの常連さんの幸志郎
手前が、親戚のワンちゃんで、初めての保育園に来た じゅうべえ君。
仲良く遊びまわっていました。


ラブラドールズ

同年代ペアの 左 ミルちゃん  右 フクスケ
二頭とも、10歳を超えても元気、元気。


ダックスズ

来ました~ 梶ヶ谷校にはダックスのお客さんが多いので、
よくこんな光景を目にします。

前列右から、ラテ君 ルカちゃん マリンちゃん
後ろの奥 チップ君    左 コロ
みんなで、はい!チーズ


暑い日は、みんな涼しいように工夫して過ごしています。
特に石タイルの床は冷たいようで・・・

ムサシ顔

ぺたっと伏せて涼んでいます。 MIXのムサシ君。
こうみると、1頭身のキャラクターみたいですね。
顔に足が生えた、ニコちゃん大魔王みたいな・・・もう古いでしょうか?


abbyごろごろ

こちらもごろごろ
シーズーのAbbyちゃんです。
人大好き、オヤツ大好きのかなりの美人さんです。

といいつつ顔が見えない…。
気持ちよさそうにゴロゴロしてました。


ショコラごろん

最後は、お泊まりの常連さん
ダックスのショコラ君です。
ショコラ君の得意技...それはスタッフの前に来てごろん

「撫でて~」と甘えたしぐさです。

おっと! 君は、暑さは関係ないごろんだった!


まだまだ暑い日は続きそうです。
しかも、これから台風が近づきつつあるので、天気もしばらく悪そうです。

熱中症や、運動不足による「構って構って攻撃」に注意しつつ
次回のブログをお楽しみに~(^@^)/~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
