DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



あーそびーましょー♪

遊ぶのはやっぱり1対1がいい  


と、言っているのは、遊びが大好きなワンちゃん達です  ウフフフフ

やはり自分の好みのワンちゃんと遊ぶ時には、二人っきりになりたいようです 

今日は、そんな、ワンちゃん達の様子を少し紹介していきます 






CIMG0132_convert_20110826212238.jpg



プードルのリンちゃん(手前)  プードルのココナちゃん(奥)
プードルちゃん達は身軽な子が多いので、遊びも軽やか?で忍者みたいに素早く動き、よく飛んでます
見ているだけで、目が回りそうな位元気に走り回っています 


CIMG0117_convert_20110826212216.jpg


ポメラニアンのモグ君(左)  ワイヤーダックスのチーちゃん(右)
モグ君が「必殺体当たりー



CIMG0116_convert_20110826212131.jpg

ちーちゃんは「見切った
とばかりに、余裕でかわし、「追いかけてみなさーイ」と言っているかのように、
走り去っていました


CIMG0208_convert_20110826212422.jpg


柴犬の茶々姫ちゃん  柴犬のサクラちゃん  
サクラおねーちゃんアソボー と、ノリノリの茶々姫ちゃん 

しかし、サクラ姉さんは、まだ遊ぶのというお顔 

サクラ姉さんは沢山遊んでくれたので、少々お疲れモード

二人とも一回休憩しようね   オヤスミなさ~い



CIMG0138_convert_20110826212302.jpg


トイプードルのココナちゃん(左)  トイプードルのコーちゃん(右) 

お暇でしたら私と一緒に遊びませんか  フッ

と、上品に遊びに誘っているようです 

お互いまんざらでもなさそうですよ~ 

二人ともお泊り中に、もっとお友達を作っていこうね 


他にも、沢山のワンちゃん達が2人の世界を作っている姿が目撃  されております

その様子は、またの機会にPickupしていきたいと思います 


                               港、品川校の上田がお送りしました。m(__)m

 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
