DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



暑い日が続いていると思ったら、いきなり肌寒くなっている今日この頃です^_^;
暑かったり、寒かったりと、今年の夏は、めまぐるしい日々がありますが、ワンちゃん達は
そんなのかんけーね~!!とばかりに、室内を走り回っております(^◇^)




kyuri.jpg


集合トイレの中で、寛いでいるのはチワワのキュリちゃんです
そこはベッドじゃないんだけどな~^_^;
余程、枕?の高さが丁度良いのか、遊び疲れると、休みに行っています






kurio.jpg


とってもブレていますが、面白いのでアップしてみました
トイプードルのももたろう君(左)  栗夫君(右)です
お互い、同じぐらいの大きさの為、毎回僕の方が大きいんだよ!!と背比べをしております





koko.jpg



怖い顔をしながらじゃれているのは、MIXのメル君とチワックスのココちゃんです
室内を走り回りすぎて疲れたけれど、まだ遊びたいので、寝っ転がりながら遊んでおります
こんな怖い顔ですが、喧嘩はしてないですよ(^◇^)マブダチのように、
会えば、こんな感じで飽きることなく遊んでます



くろひな


最近では珍しいスムースダックスのひなちゃん(下)と、くろ(上)君です
同じお家のワンちゃんなので、二頭でラブラブ?と思いきや、くろ君の片思いなんです
くろ君はひなちゃんの事が大好きすぎて、常にかまってオーラを放出しています



そんな個性あふれるワンちゃん達が港、品川校で毎日運動会を開催しております
皆さんも興味があれば、是非、参加させてみてください(^_-)-☆





                                港、品川校の上田がお送りしました


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
