DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


和み

夏も中盤に差し掛かりましたが、毎日うだるような暑さが続いております(>_<)
皆々さまは、熱中症や、夏バテはしていませんか?
体力が下がってくると、風邪や、夏バテしやすいのですが、笑うと免疫が高まり、風邪などを
引きにくくなるみたいですね^_^;
今日は、そんな微笑ましい?写真をお送りしていきたいと思います(^^♪




がす



ササミジャーキーを咥えてご満悦なMIXのガス君です
普段は千切ってあげているのですが、今日は特別と、丸ごとあげてみました
貰った本犬が一番驚いていました


アーティか

最近では珍しいシベリアンハスキーのアーティカ君(左)と、黒ラブのメイちゃんです
同じ大型犬同士、楽しく遊び、メイちゃんに、犬との遊び方を伝授してもらっていました
沢山遊んで夏の暑さを吹き飛ばしちゃオー



もか

トンネル遊びをしているのはチワワのモチ
好奇心旺盛なので、どんな隙間にもするっと入り、探検しに行きます
トンネルの向こうに素敵な世界はあったかな


ここ


スクール犬で、ダックスのぐみちゃんと、チワワ×ダックスのココちゃんです
鬼ごっこの最中で、ここまでオイデー余裕のココちゃんです。
グミちゃんは追いつけるのかな?


グミ&ココ


最後は、二人で、もうこれ以上は走れないとばかりに、寝っ転がって休んじゃいました
見事なシンクロ!!
ちなみに、遠近法は使っておりません


以上、微笑ましい?写真をお送りさせていただきました。m(__)m
微笑んでいただければ幸いです

                                      港、品川校  上田
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
