DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


みなさんこんばんは。

昨日・今日と一気に気温が下がりましたが、体調はいかがでしょうか?

犬たちは涼しくて散歩が楽しいようで、いつもよりもはしゃいでいます(*^_^*)


今日も、保育園の様子をご紹介します。


柴犬の彦丸君。
彦丸君
保育園大好きなヒコちゃん。
朝、お迎えに行くとしっぽがちぎれんばかりに大喜び!!
スタッフへのあいさつもそこそこに「早く連れて行ってよ!!」と送迎車に飛びついて催促します(笑)

同じく柴犬の虎太郎君。
虎太郎君
体力有り余りの元気っ子!!
誰よりもすばやくフロア中を走り回っては色んな子に「遊んでーっ!!」と猛アタック!!
気の強さは誰にも負けません。さすが柴犬。

ボーダー・コリーのレイちゃん。
レイちゃん
ちょっぴりシャイなレイちゃん。
お友達と上手に遊べるようになるのが目標。
最近は仲良しのお友達もできて、楽しそうに過ごしてくれるようになってきました。

「絶対負けないもんっ!!」
ひっぱりっこ
彦丸君(左)&サモエドのヒース君(右)。
体格差があっても、ヒコちゃん頑張っています。
手前のダックスのワインちゃんは「あたしは勝てそうにないなぁ~」と2頭の様子を見守っていました。

「ねぇねぇ、遊ぼう!!」
さぁ、遊ぼう!!
ラブのイエモン君(左奥)・MIXのマルコムちゃん(左手前)・虎太郎君(中央奥)・シュナウザーのアール君(中央手前)・ヒース君(右奥)・柴犬のマロン君(右手前)。
それぞれ気の合う友達を見つけたようですね。
「さぁ、楽しいプロレスごっこの始まりだ!!」

「柴犬マトリョーシカ」
柴s
左から:虎太郎君・彦丸君・ハッピー君。
思う存分遊んで満足気なコタ君&ヒコちゃん。
「仔犬の元気さには、お兄さん付いて行けないよ・・・。」by.ハッピー


今日も目黒校は賑やかな一日でした。
また明日も、みんな楽しんでね☆

                                  From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
