DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


Let’s Go 保育園 vol.1

毎日暑い日が続いていますね。

皆さん、体調は崩されていませんか?

犬たちも暑さにはとても弱いので、熱中症には十分気をつけてくださいね。

暑い日には、涼しい部屋で思いっきり遊んで熱くなろう!!

今日は保育園に遊びに来てくれている子たちのご紹介です。


ポメラニアンのレモンちゃん☆
レモンちゃん
遊ぶの大好き!!お友達もたくさんできました。
大きいワンちゃんがちょっぴり苦手なレモンちゃん。保育園で少しづつ大型犬とのごあいさつも練習中です。

ダックスのナナちゃん☆
ナナちゃん
人も犬もダイスキ~。でもやっぱり一番は飼い主さん!!
お迎えに来てくれると、全身で喜びを表して飛び回っています(*^_^*)

トイプーのココちゃん☆
ココちゃん
ワンちゃんが苦手なココちゃん。
ゆっくりと犬がいる状況に慣らしていって、自分から匂いを嗅ぎに行くことができるようになってきました。
この調子で頑張ろうね!!

トイプーのボン君☆
ボン君
保育園初日は緊張している様子でしたが、回数を重ねるうちに保育園大好き!!になっちゃいました。
今では、みんなをリードして遊んでくれる良いお兄さんです(>_<)

「こんにちは~。これからよろしくね。」
はじめまして。
トイプーのティグレ君(左)&ボン君(右)。
やっぱりあいさつは基本です。ボン君、上手にティグレ君にごあいさつできました!!

「どっちが強いか勝負!!」
負けないから~
レモンちゃん(奥)&ダックスのチョコちゃん(手前)。
どちらも遊び好きで元気いっぱい!!
結局勝負はつきませんでしたが、2頭はとっても仲良くなりました。

久々のダックス祭り☆
ダックス集合~
左から:クルニコワちゃん・マリンちゃん・ファンタ君・ペペ君(奥)・ワインちゃん(手前)・ナナちゃん・ショコラヒンギスちゃん・リラちゃん。
なんだかダックスのブリーダーになった気分ですね(笑)
みんなそれぞれ個性があって、見ているだけでもとっても楽しいです。


今日はここまで。
また次回会いましょう。

                                  From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
