DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


大型犬 VS 小型犬 遊べるかな?

台風が過ぎたと思った矢先に、再び台風による大雨です。。。
犬達も、思いっきり外で遊ぶ機会が減ったと思います。

そこで、今回は大きな犬も小さな犬も、一緒に遊んでいる写真を集めてみました。


トップバッターは、保育園常連さんのビーグルのベリーちゃんと、
シャンプー利用常連さんのボーダーコリーのミント君です。

vsミント


こちらは、ちょっと珍しい犬種。
オールド・イングリッシュ・シープドッグのモニカちゃんです。
(Disney映画の リトルマーメイドに出てくる犬ですね。)

遊ぶのは、先日卒業していった、ジャックラッセルのちゃんと、
フレンチブルのボタンちゃんの遊び盛りタッグです。

vsモニカ

モニカちゃんのお宅にはもう一頭同じ犬種のお兄ちゃんがいるので、
二頭で遊ぶとなかなかの迫力があります。


ゴールデンレトリーバーのリンク君。
まだ、4ヶ月のチビッ子です。
犬も人も大好きなので、スイッチが入ると大運動会状態です。

vsリンク

相手になるのは、さきほどのベリーちゃんと、ボタンちゃん。
後ろで、満面の笑顔で写っているのは、ミニチュア・ピンシャーのエイトくんです。


黒ラブのラブちゃんと、英国ゴールデンのアポロ君に迫られて降参状態の鈴ちゃんです。

vsラブ&アポロ

別にいじめられてこの格好になっているわけではありません。(笑)
力の差が大きな犬に対してするポーズです。
遊びの上手な子は、こういうポーズで力関係をアピール出来るんですね。


コリーのローラちゃんです。
初めてのお泊まりでしたが、ほかの犬達とも仲良くしてくれました。

withローラ

ダックスの仲良し兄弟のラッキー君&モコちゃんとあいさつ中


さきほどのリンク君と、保育園常連さんのダックスのルカちゃんです。

withリンク

落ち着いて挨拶ができました。
大きいワンちゃんは、小さなワンちゃんにも紳士でいないとね。


最後に、アフガンハウンドのバレン君と、鈴ちゃんです。
圧倒的体格差で、鈴ちゃん、簡単に転がされちゃってます・・・。

vsバレン

小さなワンちゃんが大好きなので、散歩中に会うワンちゃんすべてにあいさつしようと
するラブラブっぷり☆。 


体格差のあるワンちゃん同士で遊ぶ時は、リードを付けて勢いを抑えてたり、
動ける範囲を狭めたりして遊ばせています。

心配された方!ごあんしんください!!


遊べるワンちゃんは大歓迎です!ちょっとお友達が苦手~というワンちゃんも大歓迎!
 また次回をお楽しみに~(^^)/^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
