DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梶ヶ谷校入学、卒業

こんにちは
猛暑日続きの日は過ぎ去りましたが、まだまだ熱い日が続きますね(;- -)ゞ

室内でコンクリートのヒンヤリ部分を探すワンちゃんも急増中な梶ヶ谷校です



本日はこの度新しく梶ヶ谷校に入学してくれたワンちゃん

そしていよいよ卒業になったワンちゃんの紹介をしたいと思います。


まずは新しくお勉強をしに入学してくれたワンちゃんから。
マクロ

可愛らしい瞳でこちらを見てくれています
トイプードルのマクロ君です

マクロ君は5歳の男の子で、ただ今ハウストレーニングを中心に頑張ってお勉強中です

マクロ、ルー、リン
一緒にお勉強中のワンちゃんたちともお友達になりました。
楽しくお勉強頑張ろうね



続いて、この度卒業となったワンちゃんの紹介です。

3ヶ月間一緒にお勉強してきたジャックラッセルテリアの鈴ちゃんが卒業となりました。

鈴、エイト

お家に帰る前にM.ピンシャーのエイト君と仲良く写真が撮れました

リン、ルーひっぱりっこ
どんなワンちゃんとも仲良く遊べる鈴ちゃんです。

鈴ちゃんは生後2カ月から梶ヶ谷校に入学してくれました。
お勉強を早くから始める事が出来たので、とってもお利口さんで卒業できました

お家でもたくさん遊んで、お勉強して頑張っていきましょう

今後も鈴ちゃんは保育園で時々遊びに来てくれます鈴ちゃんを大好きなワンちゃんもたくさんいるので、また来てくれるのが楽しみですね。




最後に
世田谷サロンで先日生まれたエルちゃんの仔犬の男の子が梶ヶ谷校に仲間入りしましたのでご紹介します
名前が決まって、小次朗君になりました
小次朗

早いもので生後2か月が経過しました。素敵なワンちゃんになるため毎日楽しくトレーニング中です。
見た目も大きくなり体重は3.4Kgまだまだ成長中でただ今小次朗君は里親さん募集中です

小次朗君・被災犬についてのお問い合わせはこちらまで。
info@savethedog 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。