DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



バトルロワイヤル

ムシムシ、ジメジメアツーーーーーイ毎日が続いている今日この頃です(>_<)
皆さんのワンちゃん達は、毎日お家でどのようにお過ごしですか?
私の飼っているコーギーは、毎日家でダラダラ、ウダウダ、ドロドロと、だらしのない
生活をおくっております^_^;


さて、今日はそんな暑さも吹き飛ばす位元気いっぱいな、わんこ達のバトルをご紹介
させて頂きたいと思います。



CIMG8363_convert_20110719094127.jpg

1回戦は柴犬のすずちゃん  ビーグルのはなちゃん
お互いに全力での攻防戦を繰り広げておりました
しかし、100戦練磨のはなちゃん15分後には見事、すずちゃんに勝利しました
すずちゃんは、燃え尽きたー!!とばかりに、ハウスに帰ると、爆睡してました


CIMG8417_convert_20110719094306.jpg

2回戦は、コーギーのメイ君  ビーグルのはなちゃんです
お互い同じぐらいの体重、パワー、体つきの為、両者かなりの苦戦がしいられました
今日の所は引き分けでした
お水を飲んで、ゆっくり休んでね


CIMG8564_convert_20110719094600.jpg


3回戦めは ……… 始まる前に、待ちきれなくて、参戦しに行っちゃいました
とっても元気なトイプードルのりんちゃん
狙いを定めてーーーーー  GO


CIMG8735_convert_20110719095328.jpg

おーーーーーつと、ここで、レフリーが「タイム」を言いました
本日の試合のレフリーは、スクール犬のぐみちゃんです
しばしの休憩の後に、本日最後の試合を再開するそうです


CIMG8499_convert_20110719094421.jpg


最終ラウンドは、ポメラニアンのモグ君  ミックスのメル君の試合です
大きなワンちゃんも、怖がらないモグ君と、俊敏で、脚力のあるメル君!!
果たしてどちらに勝利の女神が下りてくるのか

結果は  ………   お互いにバトルから、脱線し、二人で仲良く、マッタリしちゃいました


CIMG8736_convert_20110719095407.jpg

最後に、選手の控室にお邪魔してみました
オーーーーーっと完全にリラックスムードになっております
柴犬のハッピー選手は寝ていたのか、少し寝ぼけ顔です


では、本日の中継はこれで終了です。
観戦ありがとうございましたm(__)m


                            港、品川校の上田がお送りしました 



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
