DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


トレーニング頑張ってます!

こんにちは
いよいよ関東でも梅雨明です!


夏の日差しが強くなるこの時期、お散歩の時間帯やアスファルトの路面温度なんかにも気をつけていきたいですね


今回はこの度新しく梶ヶ谷校で一緒に勉強することになった2頭をご紹介したいと思います。

目黒校で先日卒業したオーストラリアン・ラブラドゥードルの2頭と同じく、企業に勤める社員犬として梶ヶ谷校でお勉強中の2頭です


まずはオーストラリアン・ラブラドゥードルのルアーちゃん
ルアー
ワンちゃんと遊ぶの大好き!とっても犬好きで優しい女の子です。
そんなルアーちゃん、性格は結構慎重派。周りをよく見てじっくり考え中なんて事もよくあります。


止まってジー。状況分析中のルアーちゃんです。
ルアー全身



続いて同じくオーストラリアン・ラブラドゥードルのビスケットちゃん
ビスケット
人が大好きとっても甘えん坊な女の子です。
人に撫でてもらうのがとっても好きで、お腹を出して甘えてきてくれたりします。
実は前髪がロングで素敵なビスケットちゃん。トレーニングの時は結ってチアリーダーの様になってます



前髪を下ろしてみました。
ビスケット全身
近くのおにぎり型オモチャより、やっぱり人がすき。
バッチリカメラ目線()なビスケットちゃんです




梶ヶ谷校のお友達と遊んでみました。
遊ぶのたのしいっっ!
ルアーちゃんすっかり打ち解けた様子
ビーグルのベリーちゃんとは特に大の仲良しになれました。

他にもたくさんのワンちゃん達とお友達になれました。



引き続き楽しくお勉強して、素敵な社員犬になれるように頑張ろうね



さて、2ヶ月間一緒に勉強してきたW.コーギーのクイーン君がこの度卒業となりました!
クイーン
いつもポジティブでスタッフの人気者だったクイーン君。

パワフルで、オモチャで遊ぶ時の勢いは足の長さを感じさせないほどの
機敏な動きを見せてくれます。

卒業直前の凛々しいお顔の1ショットです


2ヶ月間お疲れ様でした。お家に帰っても頑張って勉強続けていきましょう!

またいつでも遊びに来てね!

                       From S
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
