DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



遊びに来てまーす(^○^)

今日は、久しぶりに来てくれたワンちゃん&保育園デビューしたワンちゃん達のご紹介をしていきたいと
思いますm(__)m



久しぶりにお泊りに来てくれた柴犬のムサシ君です
おっとりしているので、カメラを向けても、「なに~?」と、キョトンとした可愛い顔をしてくれました


CIMG7911_convert_20110705084618.jpg




トイプードルのハチ君です(*^_^*)
ハチ君も久々のお泊りでした
初日は少し緊張気味でしたが、だんだん思い出してきたのか、スタッフにも打ち解けてくれました

CIMG7927_convert_20110705084922_20110705085859.jpg


保育デビューした、ミックスのメル君です
とっても元気で、毎回、色んなワンちゃんと、疲れるまで走り回っています(^◇^)
写真は、小休憩中のメル君です止まってくれないと写真が撮れない位元気です

CIMG8030_convert_20110705084711.jpg


ヨークシャテリアの小麦ちゃんです(●^o^●)
人、犬が大好きなので、来るなり、「遊びにきたよー」と元気にあいさつをしてくれます
ものすごいリラックスしています


こむぎ


保育園デビューしたミックスのブラッド君です
オモチャ大好きっ子で、一緒に遊ぶとすぐに、笑顔がこぼれ出てきます
他のお友達とも、上手にご挨拶してくれるジェントルマンです(^^♪

CIMG7698_convert_20110705084316.jpg


日向ぼっこをしながら瞑想にふけっているのは、チワワの勝太君です(*^_^*)
頻繁に遊びに来ているので、まるで、我が家のようにくつろいでいます
ちなみに、相方の虎太朗君というチワワの子も一緒に遊びに来てくれています

CIMG7776_convert_20110705084503.jpg


                               以上港、品川校の上田がお送りしました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
