DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



先日、那須の、被災犬用のシェルターにお手伝いに行ってきました
広い!!とにかく広かったっです!360度見渡す限り、緑、みどり、ミドリ
早くワンちゃん達が、ドッグランで走り回れるようにスタッフも、日々、草むしり、敷地の整備を、急ピッチで行ってます

110612_1108431_convert_20110616185237.jpg


玄関先でお出迎えをしてくれたのは、とっても人懐っこい、太郎ちゃんです(^v^)
触ると、お腹を出し、とてもウットリした顔で撫でくりまわされています

太朗


テントです!広いです!
雨の日でもワンちゃん達が走り回れるぐらいに広いです
早く使えるように、頑張って綺麗にしています

てんと


ワンちゃん達も、シャンプーで綺麗になっています
シャンプーしていると、ウットリと目を細め、気持ちよさそうにしていました

syannpu-.jpg


日々の、健康チェックも兼ねて、爪切りや、耳掃除も行っています
心身ともに、健康体です
なす


スタッフの憩いのひと時
あーそびーましょ

nasu.jpg

シェルターに居るワンちゃん達です

MIXのころちゃんです
ちょっぴりしゃいな女の子です

ころ

MIXのべあ君です
とってもパワフルな男の子です

べあ

MIXのコロ君です
人間大好き、甘えん坊の男の子です

koro_20110616192947.jpg

MIXの太郎ちゃんです
穏やかで、誰にでもフレンドリーの女の子です

たろう

柴犬のカップ君です
やんちゃで、愛嬌たっぷりの男の子です

kappu.jpg


シェルターに保護されているワンちゃん達は、とても元気なこが多いです
日々、良く食べ、よく遊び、よく寝ています(●^o^●)
そんな元気なワンちゃん達が、より、元気に走り回れるよううに、毎日、施設の整備を行っております。
皆さまから頂きました、被災犬の寄付金の一部も、この施設の為に使わせて頂いております。
温かいご支援ありがとうございます。m(__)m
引き続き、ご支援、ご協力宜しくお願い致します。

※ ハウス等の募集をしております。詳細は、お近くの店舗にお問い合わせください

                                港、品川校の上田がお送りしました。            

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
