DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


新しくお友達が増えました!!

今回は、新しくご利用いただいたワンちゃん達をドドンとご紹介!!

まずは

ドン君

梶ヶ谷校の新しいお友達 ドンくんです

フロアで元気に遊ぶドンくんは6ヶ月の元気な男の子。
スタッフとも元気一杯で遊べます!

ちなみに最初に来てくれた時の写真はこちら。

ドン 2か月前

幼さ全開のいい笑顔です
二ヶ月経つとこんなにも大きくなります!!

他のお友達とも遊ぶのが上手になりました。

楽しそう!!

保育園常連さんの ダックスのルカちゃんと、ビーグルのベリーちゃん。
走り回って遊べました。


続いてフレンチブルドッグのぼたんちゃんです

ぼたんちゃん

お隣にいるジャックラッセルの鈴ちゃんも初めての学校に来たお友達に興味津々。
じーっとみられてますね(笑)

お次は、新しく保育園をご利用中のダックスのももちゃん。
お友達と一緒に“はいチーズ”

もも&ルー

すっかり他のワンちゃん達と仲良くなって、走り回って遊んでいます。


こちらは、ポメラニアンのきららちゃんです。

きらら

つい先日、一歳の誕生日を迎えました。おめでと~
最初は他のワンちゃんが来ると逃げちゃいましたが、だんだん慣れてきたようで
興味を持って近づいて行けるほどになりました


最後はチワワのコユキ君です。

コユキ君

見てのとおり、お散歩でも大人気!
何人もの人に「かわいい~」と声をかけてもらいました。

某CMのチワワちゃんにちょっと似てますね。おめめがウルウルです。


ちょっと駆け足で、紹介させていただきました。
今の時期は天気が不安定なので、外に遊びに行きにくい時は、
当校に、思いっきり遊びに来てみてはいかがですか?

見学も随時承っておりますので、お気軽にお立ち寄りください (@▽<)―☆
スポンサーサイト

*Comment

 

どのワンちゃんも、と~ってもかわいいです!

コメントありがとうございます! 

現在、チビッ子がたくさん利用してくれているので、
可愛い姿をたくさんの方が見て、癒されてくれたらと思います。
  • posted by doglifeplannners 
  • URL 
  • 2011.06/16 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
