DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



☆仔犬の成長☆

みなさんこんにちは

先日お伝えしました、福島県より保護した
☆エルちゃんの出産☆ ←こちらの記事です
の、生まれた仔犬の成長を本日はお届けします


仔犬の成長はとても早く・・・
午前中
『初めて2本足で立った~』(おすわりの状態です
と、喜んでいたら・・・
午後には
『おっ!4本足で立ってる~
さらに夜には・・・
よたよたコロン・・『も!もぅ歩き回ってる~
そして、次の日には走り始めました(^^;)

日に日にどころではなく、刻一刻と成長中


生後25日目の現在はこちら↓
NEC_0214_convert_20110610234052.jpg
顔が黒くて身体が薄茶の女の子です


顔は薄茶色だけど、身体はこげ茶の男の子はこちらNEC_0219_convert_20110610234238.jpg


眼があいて、動いているものは何となく見えている様です
すでに離乳を開始
もう、エルちゃんに刺激してもらわなくてもトイレも出来ます
乳歯も生え揃い、たまにサークルをカジカジ


体重は約2㎏
大きさも重さも2ℓのペットボトルと同じサイズです
・・・いや、一回り大きいですね
NEC_0168_convert_20110610234654.jpg



でも、まだまだ甘えん坊


エルお母さんにピッタリくっついて寝ていると・・・






いつの間にか枕にされていましたNEC_0194_convert_20110610234417.jpg



大きな音は聞こえる様になってきたので、現在 名前を検討中です♪
決まりましたら、またご報告させていただきます


FROM K.I

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
