DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



梶ヶ谷校の被災犬 part⑤

今回、梶ヶ谷校より紹介する被災犬は、
黒柴の マロンくんです。

マロン君

なかなかのイケメン

「お座り」や、「待て」も、しっかり出来る お利口さんです。

他のワンちゃんも、気になって仕方ない様子。

気になる~

遊びに来ていたバロン君を見つけて、興味津々・・・

名前も似ているし、意気投合できるかな?


触られるのも大好きなので、スタッフに撫でてもらって大興奮している事もしばしば

楽しんでくれているようです

マロン君 里親さん募集中です☆
お散歩の引っ張りもなく、誰に触られてもおりこうさんにしていられます
ハウスでのお留守番も出来ます!!
まだまだ若いマロン君にしあわせ家族を!!
よろしくお願い致します。

募金のお知らせ
現在「ドッグライフプランナーズ」および「Save the Dog」では、
被災犬の食費や医療費の為に募金を募集しております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


「振り込み先」1口¥1000~

『ゆうちょ銀行』(「被災犬へ」と明記してください)
記号番号:10150-80960021
口座名義:セーブ ザ ドッグ


『他の金融機関から』
店名:○一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8096002


もちろん、スタッフに直接お渡しいただいても結構です。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

一時お預かり・里親さん 募集開始致しました。

寄付金・被災犬についてのお問い合わせは info@savethedog.jp まで



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/20 18:56分 
  • [Edit]

被災犬について 

yanaiさんへ

お問い合わせいただいた、被災犬の件ですが、どの子のことでしょうか? 柴犬のマロンくんでしょうか?上記アドレスまで、返信おまちしております。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/01 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
