DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



ハウスの募集

緊急!   東北被災犬用ハウス大募集!!




3月11日の東日本大震災から、早、2カ月が過ぎました。私達ドッグライフプランナーズでは、
福島からの被災犬の受け入れを行っております。 被災地から来た子たちは、健康面、精神面ともにきめ細やかな
サポートを必要としており、動物病院の先生方をはじめ、一時預かりの皆様やスタッフ皆の協力のもと、少しずつではありますが、置かれている場所や、状況、私たちにも慣れて、幸せな様子を見せてくれています。(^v^)

バロン

MIXの、バロン君です。毎日、元気に過ごしています(^◇^)



さて、今現在、被災犬の受け入れに際しまして、「ハウス」の数が不足しております。
皆様からのハウス、ケージの寄付を募集致します。お近くの方、ご友人にもお声をお掛け頂き、
1頭でも多くの被災犬の為にご協力をお願い致します。m(__)m


≪必要としているハウス≫

★ 中型犬以上のサイズのもの
★ 屋根、扉が付いているもの
★ ガムテープなどで修正がきくものであれば、少々の破損は問いません

ケージ        バリケン        布ケージ


※ まず、各校にご連絡を頂いたのちに、発送をお願い致します。(形状、状態を確認させて頂きます)

【連絡先】

ドッグライフプランナーズ
目黒校    03-5701-6642
港・品川校  03-5449-3866
梶が谷校   044-855-5562
世田谷サロン 03-3413-6609

併せまして、引き続きSaveTheDog被災犬募金のご協力もお願い致します。
m(__)m 


緊急募金振り込み先 募金は全て上記の被災犬達に為に使わせて頂きます
【郵貯銀行】 被災犬へと明記してください(1口:1000円~)
記号番号:10150-80960021  口座名義:セーブザドッグ
【他の金融機関から】店番:018 預金種目:普通預金
店名:○一八(読み ゼロイチハチ) 口座番号:8096002
~不幸な犬達を救う会~SaveTheDog  Http://www.savethedog.jp

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
