DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


☆預託犬紹介☆

みなさんこんばんは。
久々に目黒校より更新です。
今日は預託トレーニングでお預かりしているワンちゃんたちをご紹介します(*^_^*)



まずは、最年長ミニチュア・ピンシャーのレオ君(12歳)
レオ君

白内障のため目が見えませんが、フロアに出るとまるで見えているかのように元気いっぱい歩き回っています☆
背中をくすぐるとテンションが上がってクルクルと回転して、まるで踊っているように見えることも(笑)




続いて・・・
チワワの横綱君(2歳)
よっくん

通称よっくん。
目黒校に来たばかりの頃は他の犬が苦手でしたが、今ではすっかり慣れてお友達もたくさんできました☆
預託生活をエンジョイ中です(^-^♪




お次は・・・
MIX(チワワ×ポメラニアン)のポ太郎君(4歳)
ポ太郎君

ちょっと人見知りなポタ君ですが、最近はスタッフにも「かまって~♪」とすり寄って来てくれるほどになりました。
シャンプー大好き!!シャワーを当てられると幸せそうにうっとりしています(^-^)




続けて・・・
トイプードルのダイア君(1歳)
ダイア君

とってもやんちゃなダイア君ですが、猛特訓の成果で「待て」と「呼び戻し」は誰にも負けないくらい大得意になりました☆




次に・・・
ちょっと珍しいダンディ・ディンモントテリアのランちゃん(3歳)
ランちゃん

とにかく「ハウス」が大好き!!
フロアに出ていても、隙あらば自分からハウスに入って「ごほうびはまだ!?」としっぽをブンブン振って待っています(笑)




今度は・・・
ラブラドール・レトリーバーのズーちゃん(9カ月)
ズーちゃん

ハイパー元気娘のズーちゃん。「落ち着いた子にしたい」との飼い主さんのご希望に応えるため、「待て」を猛特訓中です。
最近は、ON・OFFのスイッチの切り替えがずいぶんと上手にできるようになってきました☆




最後に・・・
ミニチュア・ダックスフンドのショコラ君(7カ月)
ショコラ君

いつでも前向きで陽気なショコラ君。どんな子ともすぐに仲良くなって楽しそうに遊んでいます。
おもちゃで遊ぶのも大好き!!「持って来い」も上手にできるようになったよ(^_-)-☆


人と同じで、犬も「十犬十色」。
飼い主さんのご期待に沿えるよう、スタッフ一同日々奮闘中です。
目指すは「これから先、飼いやすい犬 ▼・ω・▼」
その子に合ったトレーニング方法を見つけ、楽しくトレーニングしていきます。
これからも頑張るぞ~~~!!

                             From  N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
