DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



新入生ご紹介!!

今日は、新しくトレーニングでお預かりのアイドル・・お友達のご紹介です。


ジャックラッセルテリアの鈴(りん)ちゃんです。
なんとまだ、2か月です。

鈴です!

じっとしてないお年頃なので、スタッフのうでの中でハイ・チーズ
バッチリポーズ決ってます。

2か月なので、まだワクチンが終わっていません。
なので、他の犬との接触はまだできないので、サークルを使ってトイレの管理です。

ワクチン前

サークルの中でも、バタバタと外の様子が気になって仕方がない様子・・・
カメラにも、若干残像が残っています。


ワクチンが無事に終わった後は、めでたく犬友デビュー!!
怖がることもなく、真っ先に飛びかかっていいこうとしていました。

ごあいさつ

ビーグルのベリーちゃん、ダックスのラッキー君とごあいさつ。
常連さんで、遊びのとても上手な犬達です。

とうっっ!!

勢いよくとびかかった相手はユウくん
この日の一番の遊び相手でした。

勢いがよすぎてしっかり写真が撮れません・・・


もちろん、おもちゃも大好きです!
ロープのオモチャを一生懸命追いかけていました。

おもちゃLOVE♥

ちいさな体で、引っ張りっこ。
体重が軽いので、すぐ引っ張られちゃいますが へこたれません。

将来、どんなワンちゃんに成長するでしょうか?
今から楽しみですね。


現在も東日本大震災の被災犬お預かり中です。
続々と、飼い主さんと連絡が取れつつありますが、
まだ、お引き取りができない飼い主さんがたくさんいます。
引き続きご協力お願いします。

緊急募金のお知らせ
現在「ドッグライフプランナーズ」および「Save the Dog」では、
被災犬の食費や医療費の為に募金を募集しております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


「振り込み先」1口¥1000~

『ゆうちょ銀行』(「被災犬へ」と明記してください)
記号番号:10150-80960021
口座名義:セーブ ザ ドッグ


『他の金融機関から』
店名:○一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8096002


もちろん、スタッフに直接お渡しいただいても結構です。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

寄付金・被災犬についてのお問い合わせは info@savethedog.jp まで


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
