DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様により安心していただくために。

東日本大震災で被災した犬達の救出・保護を始めてから
早くも、一月が経とうとしています。

もうすでに、飼い主さんが引き取れるようになって、
何組か無事お帰しすることができました(^o^)

フード等の寄付、募金に協力いただいた皆様に改めて、お礼申し上げます。



この度、放射能という目に見えない問題に不安を感じているお客様に、
少しでも安心してもらいたいとの意向から、

放射線測定器(通称 ガイガーカウンター)を導入いたしました。

放射能測定器

この写真を撮った時点で、0.082マイクロシーベルトの数値でした。 (パソコン起動中)

建物の高さや、近くにあるものでもかなり変わるようです。

被曝の目安とされている1ミリシーベルト(一年間)は、この数値の1万倍以上の値なので、
まず心配することはありませんね

ご希望のお客様は、事前に伝えていただければ実際にお見せできますので、
お気軽に声をお掛けください。


緊急募金のお知らせ
現在「ドッグライフプランナーズ」および「Save the Dog」では、
被災犬の食費や医療費の為に募金を募集しております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


「振り込み先」1口¥1000~

『ゆうちょ銀行』(「被災犬へ」と明記してください)
記号番号:10150-80960021
口座名義:セーブ ザ ドッグ


『他の金融機関から』
店名:○一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8096002


もちろん、スタッフに直接お渡しいただいても結構です。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

寄付金・被災犬についてのお問い合わせは info@savethedog.jp まで

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。