DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



☆再開編☆

先月の23日より開始しました“東北被災犬緊急募金”

今日までの1ヵ月間、たくさんの方から温かいご支援・ご寄付をいただきました。

ドッグライフプランナーズ スタッフ一同 心よりお礼申し上げます

本当に 本当に ありがとうございます!!

『犬たちを助けてくれてありがとう!!』と言っていただく事があります。
『こちらこそ!!』です(^ー^)♪
助けた犬たちは、私達だけでは幸せにしてあげられません。
皆様からの御支援があってこそです!!


そんな本日は、嬉しい嬉しい飼主さんとの再開編です☆☆

まずはリキ君♪
リキ?OK
福島県内の、親戚のお家に避難していた飼主さんの元へ送り届けました
お母さんは外に出て今か今か・・・とリキ君の到着を待っていてくれたようです


リキ?OK
名前の書いたハウスと、おいしいご飯を用意していてくれました
リキ君も匂いを嗅いで、自分の居場所をしっかり確認

飼主さんによると・・・
原発の事など、何の説明もないまま町内放送で“すぐに避難”という指示があり
『夕方には戻れるだろう・・』と思い、リキ君を残して行ったそうです。
まさか、そのまま戻れなくなるなんて思いもしなかったと。、
リキ君を置いて来てしまった事を毎日毎日 後悔したと言っていました。

『こんな形で再会出来るなんて、夢にも思いませんでした。本当に嬉しいです』
と、涙ながらに喜んで下さいました。


次は ごん太君♪ごんちゃん

飼主様の避難先、新潟県まで送り届けました。
1番心配してくれていたおばぁちゃんがお出迎えしてくれました



次は ラッキー君♪kenn_20110418123530.jpg

ラッキー君という名前はこちらがつけた仮名で、本名はケン君♪

飼主さんが直接来る事が出来ない為、親戚の方が港・品川校までお迎えに来て下さいました☆

kennkenn.jpg

飼主さんは、まだ生活が安定していなくてケン君を引き取れない・・・
親戚の方は、今まで犬を飼ったこ事がないから引取っても不安だ・・・
と、いう事でケン君はしばらくドッグライフプランナーズにいる事になるかな??
と思っていたのですが、皆さんで話し合い
これからはみんなで協力してケン君の世話をしていこう!!と
決定し、無事ケン君は引取られていきました



まだまだ沢山の飼主さんが・・犬たちが、再会出来る日を待っています。
出来るだけ多くの家族が再会出来る様、これからもドッグライフプランナーズ・Save the Dogでは
活動を続けていきます。



募金のお願い
現在「ドッグライフプランナーズ」および「Save the Dog」では、
被災犬の食費や医療費の為に募金を募集しております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


「振り込み先」1口¥1000~

『ゆうちょ銀行』
記号番号:10150-80960021
口座名義:セーブ ザ ドッグ

『他の金融機関から』
店名:○一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8096002

もちろん、スタッフに直接お渡しいただいても結構です。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

寄付金・被災犬についてのお問い合わせは info@savethedog.jp まで









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
