DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



梶ヶ谷校被災犬Part④

みなさんこんにちは
桜の咲き散るこの季節
四月は新学期の季節ですね

被災犬のワンちゃん達も、梶ヶ谷校に来てそろそろ4週間経とうとしているワンちゃん達も居ます
みんな徐々に慣れてきたようで少しずつ変化が出てきました
今回はそんな少しの変化、被災犬のワンちゃん達の笑顔をみなさんにお届けできたらと思います


柴犬花子ちゃん、初めはカメラを向けても『なぁに?』っといったような少し緊張した顔つきですが…
花子ちゃん

今ではこんな可愛い笑顔をスタッフに見せてくれます
今ではオヤツがあるとハウスに飛び込んで入っていきます

花子ちゃん笑顔

続いて柴犬リュウくんです
やはりリュウくんも緊張していて初めはハウスにもなかなか入ってはもらえませんでしたが…

リュウくん

今ではリュウくんもこんな可愛い笑顔をしてくれます

りゅうくん笑顔

オヤツが大好きなのでオヤツが詰まった玩具に夢中です(笑)
リュウくんもオヤツがあると今ではハウスに飛び込んでいきます
お散歩もだぁいすきです


りゅうくん真剣

前回ご紹介したチョッパーくんです

被災犬 チョッパー(仮)

彼の飼い主さんの情報はまだありませんが、今では彼もまたこんな笑顔を私達に見せてくれます

チョッパー笑顔

みんな元気一杯 ハウスも今まで入ったことがないとは思えないくらいお利口です



緊急募金のお知らせ現在「ドッグライフプランナーズ」および「Save the Dog」では、
被災犬の食費や医療費の為に募金を募集しております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


「振り込み先」1口¥1000~

『ゆうちょ銀行』(「被災犬へ」と明記してください)
記号番号:10150-80960021
口座名義:セーブ ザ ドッグ

『他の金融機関から』
店名:○一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8096002

もちろん、スタッフに直接お渡しいただいても結構です。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

寄付金・被災犬についてのお問い合わせは info@savethedog.jp まで



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
