DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



トレーニング中のワンちゃん紹介

   また大きな地震がありましたが、皆さんお変わりないでしょうか?
    もちろん梶ヶ谷校のワンちゃん達は元気いっぱいです!

ただ今 お預かりしているワンちゃんの紹介です。

こちらは、チワワのももちゃんです。
以前ブログで紹介させてもらった ミッキー君の娘さんです。

ももちゃん

ちょっと怖がり屋さんですが、おやつは大好き!
慣れたスタッフには尻尾をふって甘えています

こちらは、ヨークシャーテリアのゆめちゃんです。

ゆめちゃん

元気いっぱいのお転婆おじょうさんです。
白っぽい毛色が、ちょっと珍しいですね。

犬種つながりで、保育園の常連さんのチルチルちゃんです。
同じヨークシャーでも、全然色が違いますね。

チルチルちゃん

トリミング前のお写真なので、ちょっとモサモサしてますが・・・。この後にトリミングしてさっぱりしました。

せっかくなので、3頭で記念写真を撮ろう!!としましたが・・・。

こっち向いて~

目線が揃いませんでした
ももちゃんだけバッチリカメラ目線!
ヨークシャーさん達~(・o・)/’’・・・どこみてるんでしょう。


最初は、犬を避けていたももちゃんですが、いつの間にか
遊びに参戦!!

仲間入り

ダックスのメイちゃん(左側 ダップルカラー)とルカちゃん(真中 茶色)
梶ヶ谷校での 元気に遊べるワンちゃんランキング 
トップ3にランクインするくらいのお転婆さん達ですが、上手に遊べていました。

スタッフもちょっとびっくり!!

ちなみに ゆめちゃんがやる気満々で遊ぶのをカメラで撮ろうとすると、
残像しかとれません・・・(^^A;)

最後に2ショット写真を

はいチーズ

来てからそんなに経ってない時の写真なので、
ちょっと緊張ぎみですね。

最初の写真と見比べてもらうとわかると思いますが、
今はずいぶん表情が穏やかになったとおもいます。

楽しく過ごしてもらっているようで、何よりです。

次回の更新もお楽しみに~ (^^)/’’


緊急募金のお知らせ
現在「ドッグライフプランナーズ」および「Save the Dog」では、
被災犬の食費や医療費の為に募金を募集しております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


「振り込み先」1口¥1000~

『ゆうちょ銀行』(「被災犬へ」と明記してください)
記号番号:10150-80960021
口座名義:セーブ ザ ドッグ

『他の金融機関から』
店名:○一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8096002

もちろん、スタッフに直接お渡しいただいても結構です。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

寄付金・被災犬についてのお問い合わせは info@savethedog.jp まで

そして、今回の地震および津波によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災地の一刻も早い復興を「ドッグライフプランナーズ スタッフ一同」心よりお祈りいたします。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
