DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



4月4日 再び福島県へ

4月4日(月)
先月の28日に続き、再び犬たちの救出の為!!福島県へ行ってまいりました。

写真と情報をまだ整理中の為、とても簡単なご紹介です(><)
これから少しずつ、1頭1頭の詳しい情報をアップ致します☆

『近所で飼われていた子と似ている・・・』等の情報がありましたら
 メール info@savethedg.jp までご連絡下さい。


被災犬 NO.7  バロン君 バロン顔①
柴×M.シュナウザーのMIXの男の子です。
バロン君は飼主さんから保護要請があり救助に向かいました。
飼主さんは現在、青森県へ避難しております。遠いという事と飼主さんの生活が安定するまでは、
しばらくはドッグライフプランナーズにてお預かりする事になりました。


被災犬 NO.8  リュウ君リュウ(OK)
リュウ君も保護要請があり救助に向かいました。
飼主さんの避難先が犬不可ですが、リュウ君が無事に保護されたと知り、何とか早くリュウ君と一緒に
暮らせる様、現在調整中です。
・・・お父さん?と言いたくなりますよね(^^)

被災犬 NO.9 マロン君
maronn.jpg
飼主さんは都内へ避難中です。マロン君のこれからについては現在相談中です




被災犬 NO.10 ハルちゃん(仮)(仮)はる
中型 半長毛 和犬MIXの女の子 約7~8㎏
保護当時 赤い首輪をしていました



被災犬 NO.11 ムサシ君(仮)(仮)ムサシ
中型 和犬MIX 約18㎏



被災犬 NO.12 さくらちゃん(仮)(仮)さくら
中型 和犬 南相馬市小高地区にて保護しました
住所は分かっていますが飼主さんとは連絡がとれていません


被災犬 NO.13 はなちゃん(仮)(仮)はな
さくらちゃんと一緒に南相馬市小高地区にて保護されました
おそらく、さくらちゃんのご近所さんです


♪良いご報告♪
28日に保護致しました
☆☆リキ君 無事飼主さんの元へ送り届けました☆☆
☆☆ごんた君 無事飼主さんの元へ送り届けました☆☆
☆☆ダル君 飼主さん見つかり、近日中にお迎えに来て下さる予定となりました☆☆

今回保護した犬たちは、地震発生から23日間、自力で生き抜いてきました。
TVでは海上を漂流していたコを『奇跡の犬』と報道していましたが、
今回保護されたこのコたちも間違いなく奇跡の犬たちだと思います。

これからはご飯をいっぱい食べて、スタッフとたくさんコミュニケーションをとって、散歩して、
飼主さんと再会出来る日を待ちます。


緊急募金のお知らせ
現在「ドッグライフプランナーズ」および「Save the Dog」では、
被災犬の食費や医療費の為に募金を募集しております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


「振り込み先」1口¥1000~

『ゆうちょ銀行』(「被災犬へ」と明記してください)
記号番号:10150-80960021
口座名義:セーブ ザ ドッグ


『他の金融機関から』
店名:○一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8096002


もちろん、スタッフに直接お渡しいただいても結構です。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

寄付金・被災犬についてのお問い合わせは info@savethedog.jp まで

そして、今回の地震および津波によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災地の一刻も早い復興を「ドッグライフプランナーズ スタッフ一同」心よりお祈りいたします。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
